楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

caffel ひなのさと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

caffel ひなのさとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.33
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.79
  • 食事4.05

総合4

kcakiraさんの caffel ひなのさと のクチコミ

kcakiraさん [40代/男性] 2016-09-20 12:14:06

遅いチェックインだったので、見ることは出来ませんでしたが、鵜飼いを
見るにはすばらしい立地だと思います。JR日田駅からは遠いため、送迎の
サービスがあったらなお良かったです。

部屋は広く清潔で、満足いくものでした。

朝食の場所は半個室のような造りで、プライベートな雰囲気を保てたのが
好ましかったです。ただ桟の下の電球に埃がかかっていて、その下で食事
するのは少々気が引けました。
おかずが籠に入ったスタイルは、妻が気に入ってました。私はだんご汁が
美味しかったです。

ロビーで記念写真を撮っているとフロントの方が「お二人で撮りましょう
か」と声をかけてくれて嬉しかったです。宅急便の手配も丁寧にして頂き
ホスピタリティを感じました。

次回は鵜飼いを見学できる時間帯、シーズンに訪問できたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
caffel ひなのさと 2016-10-01 19:10:15

kcakira様、ひなの里山陽館をご利用頂き誠にありがとうございます。
頂いた口コミから、ご満足頂けたようで安心しております。
レストラン内の清掃点等、まだまだ改善点が多くありますので、頂いたお声を元に各部署への共有・改善への取り組みを行っていきます。
今シーズンは10月末にて屋形船の運航は一旦終わりますが、来年度は更にご満足頂けるように冬の間にスタッフ一丸となり様々なアイディアを考えていきます。
ぜひ来シーズンも、ご利用頂けることを楽しみにお待ちしております。

ひなの里山陽館 フロント 挾間

ご利用の宿泊プラン
【一朝レジャー】ゆっくり観光出来る一泊朝食付き★朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム】