楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

caffel ひなのさと クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

caffel ひなのさとのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.33
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.79
  • 食事4.05

総合4

投稿者さんの caffel ひなのさと のクチコミ

投稿者さん 2016-11-15 20:31:51

ふっこう割を使って両親が宿泊しました。
建物は古いものの雰囲気やスタッフの対応がよくて、とても心地よかったそうです。
母は、帰宅してすぐに宿からお礼のはがきが届いて大変喜んでいたのですが
はがきの最後の一文に『お手紙係』と入っていたのを見て
お手紙係が仕事だからこのハガキを出しただけなのか・・・
と、がっかりしていました。
ハガキのサービスはとてもよいと思いますが『お手紙係』と書くよりも
スタッフ一同またはお客様係とした方が気持ちが伝わると思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
caffel ひなのさと 2016-12-06 20:20:53

ひなの里山陽館にお泊り頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊中はごゆっくりと寛いで頂き、お母様も快適に過ごして頂く事が出来ましたら幸いでございます。
当館からのお礼状、無事届いたようで何よりでございます。
当館スタッフは、1日約20~30の係を受け持つ様に目配り気配りを心がけております。これは「係に就いたからには最後までやり遂げよう」という気持ちの表れと、一日の目標として掲げております。
お受け取りになられたお手紙係からのお便りも、その日お客様の対応をした者が一つ一つ手書きで、感謝の気持ちを込めて作成しております。スタッフ一同の気持ちは勿論の事、お手紙を書いたお手紙係からの感謝の気持ちが皆様にも届きましたら幸いでございます。
季節の変わり目で肌寒い日が続いております。体調を崩されないように用心なさってください。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ひなの里山陽館 クチコミ係 挾間

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45スタ】ひなの里で優雅なひと時を一泊二食付♪
ご利用のお部屋
【畳ツイン【禁煙】】