楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
caffel ひなのさとのクチコミ・お客さまの声
総合4
10年ぶりくらいに利用で、経営も変わったとかでリニューアルされていた。食事処の雰囲気は良く、生魚等の食べられない食材に対応してもらい、料理の質は満足した。スタンダードなプランでも多く感じたので、シニア向けの量を抑えたプランがあればと思った。部屋案内・布団準備等、全般的に過不足のない適度な対応で良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひなの里山陽館をご利用頂き誠にありがとうございました。お食事・館内サービス共にご満足いただけたようで安心致しました。お食事内容を変更したシニアプランのご提案も合わせてお客様の声として当館スタッフで共有し、よりご利用いただきやすいサービス提供を目指してまいります。クチコミで頂戴した通り、当館ではお客様との付かず離れずの距離感を大切にしております。100%の接客サービスではありませんが、スタッフ一人ひとりの個性を大切にお客様へのおもてなしを心がけております。私たちのサービスが皆様にご満足いただけたようで、これからのサービス提供も自信を持って行えます。貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。皆様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。クチコミ係 挾間
caffel ひなのさと クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの caffel ひなのさと のクチコミ
10年ぶりくらいに利用で、経営も変わったとかでリニューアルされていた。
食事処の雰囲気は良く、生魚等の食べられない食材に対応してもらい、料理の質は満足した。スタンダードなプランでも多く感じたので、シニア向けの量を抑えたプランがあればと思った。
部屋案内・布団準備等、全般的に過不足のない適度な対応で良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ひなの里山陽館をご利用頂き誠にありがとうございました。
お食事・館内サービス共にご満足いただけたようで安心致しました。お食事内容を変更したシニアプランのご提案も合わせてお客様の声として当館スタッフで共有し、よりご利用いただきやすいサービス提供を目指してまいります。
クチコミで頂戴した通り、当館ではお客様との付かず離れずの距離感を大切にしております。100%の接客サービスではありませんが、スタッフ一人ひとりの個性を大切にお客様へのおもてなしを心がけております。私たちのサービスが皆様にご満足いただけたようで、これからのサービス提供も自信を持って行えます。
貴重なクチコミのご投稿誠にありがとうございました。皆様にまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
クチコミ係 挾間