楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ヒラリーズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.29
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.17
  • 食事4.31

総合3

churaumi2さんの ホテル ヒラリーズ のクチコミ

churaumi2さん [30代/男性] 2016-02-07 09:25:00

最寄りの日本橋駅からは5分ほど歩きますが、雨が降らなければ気になる距離ではありません。ホテル1Fにコンビニがあるのは便利です。
朝食のメニューは改善余地が大いにあります。まず、ご飯が固くておいしくなかったです。また、和食と洋食を選択しますが、内容が殆ど変わらないため3連泊したので飽きました。和洋食の内容の見直しをすること、パンの種類を増やすこと、納豆やデザートを設置することなど、改善をした方が良いです。
加湿器を無料で借りましたが、茶色い汚れが本体内部に浮遊しており自分で洗い流しました。風呂場の蛇口の調子が悪く、蛇口をしっかりしめても水がポタポタ漏れていました。エレベーターが1台のみなので、朝の時間帯は混み合います。
値段がそこそこするホテルなので、改善なければ次回の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙◇ダブル】