楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
成田ゲートウェイホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
お値段のお得感を感じて今回お世話になりました。ホテルの一般的な対応には激怒するような文言はございませんが、1・楽天トラベルでの予約でポイント使用をホテル側が把握しておらず、 こちらから違うと言った所で判っていただいたのですが、 支払いに関する事の情報は徹底確認すべきだと感じた。2・空港送迎バスの案内が全く無く、「予約が必要」だとこちらのお客さんの コメントから知った。 フロント説明や部屋案内にも掲示や印刷物がなく、改めてフロントで聞いた所 予約必要で初めて案内を頂き乗れることになった。 自分は明らかに団体客でもなかったのに、翌日の空港利用の有無を聞いて頂ければ 良かったと感じた。部屋のグレードアップはとても良かったです。自分は非喫煙者なのですが、お部屋の予約で禁煙ルームの表示が無くちょっと不安はあった。年期の割によく清掃されていて、広く気持よく、過ごしやすいお部屋でした。ウォシュレットのタイプは古いタイプでしたが、こちらが改善されていたら大満足でした。フロントでの対応改善が有りましたら、また宿泊させていただきたいところになるかと思います。頑張ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、成田ゲートウェイホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。今回は、支払いのことや送迎バスのことなどご案内不足で確認が徹底しておらず、大変申し訳ございませんでした。今後は、快適にお過ごしいただけますよう日々、精進して参ります。またのお越しををお待ちしております。ご投稿、ありがとうございました。
成田ゲートウェイホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 成田ゲートウェイホテル のクチコミ
お値段のお得感を感じて今回お世話になりました。
ホテルの一般的な対応には激怒するような文言はございませんが、
1・楽天トラベルでの予約でポイント使用をホテル側が把握しておらず、
こちらから違うと言った所で判っていただいたのですが、
支払いに関する事の情報は徹底確認すべきだと感じた。
2・空港送迎バスの案内が全く無く、「予約が必要」だとこちらのお客さんの
コメントから知った。
フロント説明や部屋案内にも掲示や印刷物がなく、改めてフロントで聞いた所
予約必要で初めて案内を頂き乗れることになった。
自分は明らかに団体客でもなかったのに、翌日の空港利用の有無を聞いて頂ければ
良かったと感じた。
部屋のグレードアップはとても良かったです。
自分は非喫煙者なのですが、お部屋の予約で禁煙ルームの表示が無くちょっと
不安はあった。
年期の割によく清掃されていて、広く気持よく、過ごしやすいお部屋でした。
ウォシュレットのタイプは古いタイプでしたが、こちらが改善されていたら
大満足でした。
フロントでの対応改善が有りましたら、また宿泊させていただきたいところに
なるかと思います。
頑張ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、成田ゲートウェイホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回は、支払いのことや送迎バスのことなどご案内不足で確認が徹底しておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後は、快適にお過ごしいただけますよう日々、精進して参ります。
またのお越しををお待ちしております。
ご投稿、ありがとうございました。