楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新宿ワシントンホテル 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新宿ワシントンホテル 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:10346件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.38
  • 食事3.88

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

淡水化物さんの 新宿ワシントンホテル 本館 のクチコミ

淡水化物さん [30代/男性] 2016-11-05 13:46:41

ユニットバスのシャワーカーテンが生乾き臭かった。ほんのり…というレベルではなく浴室中に臭いが充満する程臭かった。清掃員は全く気にならないのだろう。部屋にアンケート用紙が置いてあったのだが、紙がしわくちゃで書く気が全く起きなかった。そもそもそんな紙に高評価など書くわけがないので、清掃員の教育を再徹底して頂きたい。

また、ファブリーズのようなもの(メーカー不明)が各室に常備されているのですが、中身の液体が空っぽでした。フロントに連絡したら交換してくれましたが、またコレが全く臭いが落ちない…ただの水なのでは?と思うくらい。結局コンビニでファブリーズを買ってきましたよ。

駅から遠い、狭い、臭い、外出しようとしたらエレベーターは常に外国人だらけで大渋滞…臭い以外はなかなか改善が難しいと思いますが、もう少し努力して頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
新宿ワシントンホテル 本館 2016-11-05 16:02:17

先日は新宿ワシントンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、お部屋の清掃が行き届いておらず、
ご不快な思いをさせていまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃終了後の点検漏れがあり指導不足と反省しております。今一度、清掃および清掃後の点検体制の改善に取り組み、今後はお客様のお気持ちになり細かな部分に目を向け居心地の良い空間作りを行って参ります。
貴重なご投稿誠にありがとうございます。 今後も引き続き新宿ワシントンホテルご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント担当 安倍

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!!】お部屋タイプおまかせプラン《素泊り》
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ◆禁煙◆】
淡水化物さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ