楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新宿ワシントンホテル ANNEX(別館)のクチコミ・お客さまの声
総合2
カーテンを開けた時に、ホコリが降ってくるし、お風呂の水垢が目立ちました。泊まってから、ハウスダストアレルギーでくしゃみが止まりませんでした。また、フロントの接客は丁寧でしたが、笑顔が全く無く、寂しい気がしました。予約時にお願いした事があったのですが、チェックイン時に、それの返答も無く、対応してもらえてるのかも分かりませんでした。同じ業界の人間として、色々と学ぶつもりだったのですが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテル新館をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中におきまして、清掃の不手際によりお客様には本来であれば、清潔な客室で快適にお過ごしいただくべきところ、今回このような大変不快な思いを強いてしまったことを、お詫び申し上げます。また、ご指摘頂きました私どもの接客につきましてもお客様を不安、大変不快な思いにさせてしまった事も、重ねてお詫び申し上げます。清掃につきましては再度、指導して参ります。接客も同様に指導し、よりよいサービスをお客様にご提供できますよう、努力する所存でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント担当 榎本
新宿ワシントンホテル ANNEX(別館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 新宿ワシントンホテル ANNEX(別館) のクチコミ
カーテンを開けた時に、ホコリが降ってくるし、お風呂の水垢が目立ちました。泊まってから、ハウスダストアレルギーでくしゃみが止まりませんでした。
また、フロントの接客は丁寧でしたが、笑顔が全く無く、寂しい気がしました。
予約時にお願いした事があったのですが、チェックイン時に、それの返答も無く、対応してもらえてるのかも分かりませんでした。
同じ業界の人間として、色々と学ぶつもりだったのですが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新宿ワシントンホテル新館をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中におきまして、清掃の不手際によりお客様には本来であれば、清潔な客室で快適にお過ごしいただくべきところ、今回このような大変不快な思いを強いてしまったことを、お詫び申し上げます。
また、ご指摘頂きました私どもの接客につきましてもお客様を不安、大変不快な思いにさせてしまった事も、重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましては再度、指導して参ります。接客も同様に指導し、よりよいサービスをお客様にご提供できますよう、努力する所存でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント担当 榎本