楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

キャナルシティ・福岡ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

キャナルシティ・福岡ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:5392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.37
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.21
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの キャナルシティ・福岡ワシントンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-14 15:11:32

・カーテンが遮光カーテンしかなく、カーテンを開けられない。レースカーテンは必要だと思います。滞在中常に締め切った状態はつらい。周りの風景を楽しみにしてるわけではないのですが…
・ビジネスホテルなみの湯沸かし器へどうかと思います。
・枕はシングルでも二つ欲しいかな。
・アメニティには満足してますが、2泊するので最初から2泊分がセットされているのでしょうか。
・朝から清掃する人の声がうるさい。
・施設内どこでもWi-Fiが使えるのはありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
キャナルシティ・福岡ワシントンホテル 2016-08-16 19:20:05

いつも、キャナルシティ・福岡ワシントンホテルをご利用いただきありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中にご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
お部屋の窓にはフィルムを貼っており、外からお部屋の中は見えないようになっております。レースカーテンと湯沸かし器の件は、今後検討させていただきます。
枕に関しましては、お部屋のクロークスペースに予備の枕をご用意しております。ご案内不足で、大変申し訳ございませんでした。
アメニティは、1泊ずつのご用意でございまして、清掃時に新しいアメニティと交換させていただいております。
また、清掃業者の指導不足により大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。至急、清掃会社に報告させていただきました。
今回頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に安心快適なご宿泊をご提供出来ます様、従業員一同サービスの向上に努めて参る所存でございます。
このようなご意見を頂戴いたしましたが、何卒これからも変わらぬご愛顧賜りたくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
お忙しいなか、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
宿泊担当 宮原

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約で超~お得な納得プライス☆
ご利用のお部屋
【◆◇喫煙スタンダードシングル◇◆】