楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.61
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.55
  • 食事3.86

総合1

MELEさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

MELEさん [40代/女性] 2016-10-12 22:05:30

何度か利用させていただいているのですが以前に比べて質が落ちたように思います。
フロントの方はとても気持ちのよい対応をしてくださいます。
朝食もとてもおいしくいただいています。

ただ、お部屋が。。。
カーテンがちゃんと止められていなかったり
チェックインした日にユニットの電気がついていたり
デスクに置いておいた小物が清掃時に倒されていたり
備品の追加がされていなかったり。。。

宿泊させていただくたびに何かがあります(笑)

壁紙が少しはがれているお部屋もありましたのでなおされるほうがいいと思います。

駅にも近く、机もそれなりの広さで仕事をするにもちょうどよく、ユニットも狭すぎず、お気に入りのホテルなのであまりサービスのエコになりすぎないことを祈っています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル富山駅前 2016-10-14 17:07:11

平素よりコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいているにもかかわらず、客室の清掃やメンテナンスが行き届かず、ご迷惑ならびに不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

改めて清掃の徹底や確認作業の見直しを図るとともに、お客様に清潔で快適な空間を提供させていただくことについて考え直し、二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同、初心から改善に努めて参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

この度は、私どもに改善の機会をいただきましたこと、感謝申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】