楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
皆生風雅のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋や食事はよかった。チェックインの際にフロントの方は「お茶とお菓子を用意します」と言われたが、そばのラウンジに行くと、浴衣を選んで部屋へ直行。仲居さんとのコミュニケーション取れてないなと感じた。部屋食でしたがとにかく配膳が遅く、食事時間に2時間半。「残りは全部持ってきて」と依頼をしました。ぐったり疲れて蟹の感想より疲れた感じの印象が強かったです。朝のチェックアウト時はベルを3回鳴らしてようやく人が出てきた。全体的に人手不足なら無理に部屋食ではなく、レストランのほうが食事のサービスの質は上がると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【皆生の宿 ゆるり】にご宿泊頂きましてありがとうございました。今回のご宿泊ではご満足のゆくサービスの提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。お客様から賜りましたご指摘を真摯に受け止め、今後はこのようなことが無きよう、お客様の立場に立ったサービスができるよう、努力を重ねて参ります。御来館誠に有難う御座いました。
皆生風雅 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
部屋や食事はよかった。
チェックインの際にフロントの方は「お茶とお菓子を用意します」と言われたが、そばのラウンジに行くと、浴衣を選んで部屋へ直行。仲居さんとのコミュニケーション取れてないなと感じた。
部屋食でしたがとにかく配膳が遅く、食事時間に2時間半。「残りは全部持ってきて」と依頼をしました。ぐったり疲れて蟹の感想より疲れた感じの印象が強かったです。
朝のチェックアウト時はベルを3回鳴らしてようやく人が出てきた。全体的に人手不足なら無理に部屋食ではなく、レストランのほうが食事のサービスの質は上がると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は【皆生の宿 ゆるり】にご宿泊頂きましてありがとうございました。
今回のご宿泊ではご満足のゆくサービスの提供ができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から賜りましたご指摘を真摯に受け止め、
今後はこのようなことが無きよう、お客様の立場に立ったサービスができるよう、努力を重ねて参ります。
御来館誠に有難う御座いました。