楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:576件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.49
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.22
  • 食事4.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

かずこ2866さんの 蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐ のクチコミ

かずこ2866さん [70代/女性] 2024年04月02日 21:01:32

温泉地なので、ゆっくり硫黄温泉に入っておいしい食事をして…。
期待して行ったのですが、両方裏切られた感じ。
風情のないシンプルな浴槽。ドライヤー無し。露天風呂無し。
食事も費用をかけてないのがありあり。
お客様をお連れしての宿泊でしたがどんなふうに思われたのか?心配。
コスパ非常に悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!ロングステイ/最大22時間ステイ++米の娘ぶた+特典
ご利用のお部屋
【【マウンテンビュー・ツイン】 5階以上/洋室/バス付<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ミナミ1214さんの 蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐ のクチコミ

ミナミ1214さん [50代/男性] 2021年06月14日 15:39:40

最初 最上階の角部屋とかで案内され
こちらとしては期待したが
部屋を見渡すと かなり積もり積もったホコリ これには呆れました!
いきなりフロントに電話して来てもらい 掃除は しましたか?と問いかけました! そしたらしましたけど!
との返事 ホコリ有る所の確認してもらいました!風呂には使い終ったアロマの空容器が4~5ケ容器に入りぱなしでした!色々 たかみやグループには宿泊してきましたが
ここは 最悪です
もう二度と宿泊する事は無いと思いますが人にもオススメする事は無いと
思います
せっかくの旅行が台無しな気持ちになりました
コロナで大変な時に 他の旅館は
大変良くしてくれて気持ち良く帰宅するのに
初日から 余りにも汚い部屋に宿泊するとは思ってなかった
お客さんをどう思っているのか
知りたい気持ちです

余りにも忙しくても部屋の確認は
しっかりした方が良いのですか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐ 2021年06月15日 07:59:29

この度は、大切なご旅行でせっかくお選び頂きご宿泊頂きましたのに、ご期待にお応えする事が出来ず、ご期待を裏切ってしまい、不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

 本来ならば、清掃後の2重チェックをしお客様をお迎えしなくてはいけない所、弁解の余地もございません。

 スタッフの対応につきましてもお詫びも含め、きちんとした対応が出来なかった事を深くお詫び申し上げます。

 今後この様な事が二度と起らない様日々の業務に努めさせて頂く所存でございます。

 

ご利用の宿泊プラン
【人気NO1アップグレードプラン】和の寛ぎとブランド和牛・山形牛を堪能~和室ベッド×4種の旬彩コラボ
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付き客室】角部屋/和室ベッドルーム8畳】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐ のクチコミ

投稿者さん 2017年02月26日 19:10:23

ご飯がまずく、勧められた日本酒もイマイチでした。
部屋の乾燥も酷く、肌が荒れました。
タイマーがかかったテレビで起こされたり、ひどい宿でした。荷物置き場もセキュリティ上どうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐ 2017年05月01日 15:38:24

この度は、数ある蔵王温泉宿泊施設の中より、当館へご宿泊頂きありがとうございました。
お食事など、ご期待に添える事が出来ず、申し訳ございませんでした。
また、数々の貴重なご意見、ありがとうございます。ご意見はさっそく各セクションに報告し、改善を図っている所でございます。今後もお客様に喜んで頂けるホテルを目指し努めて参ります。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【人気NO3カジュアルプラン】☆少しだけ条件を付けてお得にリゾートステイ☆山形県産黒毛和牛を味わう
ご利用のお部屋
【【ゲレンデビュー■ツイン24平米■【ゲレンデ側の客室確約】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月18日 22:52:22

連休のせいなのかな?
星を付けて評価して良いところはお食事処のスタッフさん、朝食に山形郷土料理をだしてくれたところの2点です。
食事処担当のスタッフさんは誰よりもテキパキ動き料理の説明、お肉がきちんと焼けるか心配していたら空調をOFFして風をとめてくれるなどお願いする前に気付き気遣いをして頂きました(^^)ありがとうございます!
他、スタッフさんには少しがっかりです。
まず、部屋に付いてる露天風呂が湯沸かしなのはわかっていたが、半分くらい湯を張るのに30分かかることの説明がないこと。
※ボイラーパンク?でお湯が出なくなる可能性があること。
※部屋に1人残り鍵をかけてもらい(内鍵)、鍵を持って温泉に出ても外から鍵が開けれないことの説明がないこと。
これは本当に困った。
深夜に同じことをした方がいたのか扉を叩く音、大声で眠れなかった。
※鍵が開かなくなったとフロントに助けを求めたが「内鍵かかっているからですね~中の方と連絡とれませんか?」と。あなたフロントだよね?内線とかスペアとか対策はこちらが提案するまで気付きませんでした。残念。
※冷蔵庫がうるさい。
※周辺インフォメーション資料がない。
※テレビの番組表が全局一覧で映らないので局数がわからないと番組が分からない。
※土禁の車なのに聞かずに土足で運転された。雨だったので余計残念。
今回は残念なところが目に付きました。わたしの声が届き改善していただけることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
蔵王温泉 たかみや瑠璃倶楽リゾート ‐RURIKURA RESORT‐ 2016年07月21日 12:55:57

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
山形の郷土料理・レストランスタッフの対応でご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。
ご指摘頂いたフロントスタッフの対応ですが、早速ミーティングをして、改善できるように話し合いを致しました。フロントはホテルの顔であり、お客様にまた来て頂けるような接客をするのが当たり前です。
この度は、多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大20%OFF!人気NO2アップグレードプラン☆和の寛ぎ×山形牛を堪能
ご利用のお部屋
【【半露天風呂付き客室】 角部屋/和室ベッドルーム8畳/バス付】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ