楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里のクチコミ・お客さまの声
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
老舗の名門旅館。 風格もあるが今時の競合と比べると改善すべきところも多い。①露天風呂つき客室だが雨が降ると屋根がないので入れない。 館内の大浴場には露天風呂がない。 貸切露天風呂に行くには追加料金が要る。 雨が降るとお金を出さないと露天風呂には 入れないという姿勢が気になる。 夜の10時に露天風呂に入ろうとすると、元栓が閉められていたため冷たくて入れなかった。 露天風呂付客室の好きなときに好きなだけ入れるというメリットがなくなった。 ②従業員の方々はそれなりのおもてなし対応ができているが、裏で従業員同士が言い争っているのがきこえて不愉快な感じがした。③夕食の部屋は大部屋で隣のお客様との距離が十分でないので、くつろいで話ができない。 従って皆静かに食べている。 食事もプライバシーが重要ということにこの宿は気づいていない。④食事を一品一品出すタイミングがよくない。 まだ食べているのに「早く食べろ」と 言わんばかりに無造作に出す。 ⑤食事の量質とも悪くはない。 しかし盛り付けのセンスが良くない。 刺身を小さな皿にてんこ盛りにして出す神経のなさセンスの悪さが気になる。 ⑥部屋はまさに今風に改造したという感じで、トイレと洗面所が離れていて動線への 配慮に欠ける。 ⑦トイレは超狭く、花瓶にいけてたのは紙でできた造花にはがっかり。 一事が万事、少しでも経費節約をしたいとの思いがすけて見える。 これではこちらも興ざめしてしまう。この価格を提供するなら、同じ価格帯の他の旅館を見学に行くなどの努力をしてもらいたい。 とても残念な宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当阿しか里にご光来を賜り、誠にありがとうございます。また、ご利用時のご感想及び貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。あらゆる面におきまして、ご満足いただける内容でありませんでしたこと、申し訳ございませんでした。設備の面につきましては、屋根など構造上いたしかたない部分もあり、悪天候によりご不便をおかけしてしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。しかしながら、そのような点をカバーするべく、接客やサービスに尽力しておりますが、バックヤードでの従業員同士でのやりとりや、お客様のお食事を召し上がるペースを考えずのお料理提供等、本来あるべきではない姿を多々お見せしてしまいましたこと、全く恥ずかしい限りでございます。この度のお言葉を真摯に受け止め、全従業員で共有し、今後このようなことのないよう更なるサービスの向上を目指してまる所存でございますので、またご機会がございました折には、是非再度ご利用くださいますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。何卒宜しくお願い申し上げます。懐石旅庵 阿しか里従業員一同
湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯河原温泉 懐石旅庵 阿しか里 のクチコミ
老舗の名門旅館。 風格もあるが今時の競合と比べると改善すべきところも多い。
①露天風呂つき客室だが雨が降ると屋根がないので入れない。
館内の大浴場には露天風呂がない。
貸切露天風呂に行くには追加料金が要る。 雨が降るとお金を出さないと露天風呂には
入れないという姿勢が気になる。
夜の10時に露天風呂に入ろうとすると、元栓が閉められていたため冷たくて入れなかった。 露天風呂付客室の好きなときに好きなだけ入れるというメリットがなくなった。
②従業員の方々はそれなりのおもてなし対応ができているが、裏で従業員同士が言い争っているのがきこえて不愉快な感じがした。
③夕食の部屋は大部屋で隣のお客様との距離が十分でないので、くつろいで話ができない。
従って皆静かに食べている。 食事もプライバシーが重要ということにこの宿は気づいていない。
④食事を一品一品出すタイミングがよくない。 まだ食べているのに「早く食べろ」と
言わんばかりに無造作に出す。
⑤食事の量質とも悪くはない。 しかし盛り付けのセンスが良くない。
刺身を小さな皿にてんこ盛りにして出す神経のなさセンスの悪さが気になる。
⑥部屋はまさに今風に改造したという感じで、トイレと洗面所が離れていて動線への
配慮に欠ける。
⑦トイレは超狭く、花瓶にいけてたのは紙でできた造花にはがっかり。
一事が万事、少しでも経費節約をしたいとの思いがすけて見える。
これではこちらも興ざめしてしまう。
この価格を提供するなら、同じ価格帯の他の旅館を見学に行くなどの努力をしてもらいたい。 とても残念な宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当阿しか里にご光来を賜り、誠にありがとうございます。
また、ご利用時のご感想及び貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
あらゆる面におきまして、ご満足いただける内容でありませんでしたこと、申し訳ございませんでした。
設備の面につきましては、屋根など構造上いたしかたない部分もあり、悪天候によりご不便をおかけしてしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、そのような点をカバーするべく、接客やサービスに尽力しておりますが、バックヤードでの従業員同士でのやりとりや、お客様のお食事を召し上がるペースを考えずのお料理提供等、本来あるべきではない姿を多々お見せしてしまいましたこと、全く恥ずかしい限りでございます。
この度のお言葉を真摯に受け止め、全従業員で共有し、今後このようなことのないよう更なるサービスの向上を目指してまる所存でございますので、またご機会がございました折には、是非再度ご利用くださいますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
何卒宜しくお願い申し上げます。
懐石旅庵 阿しか里
従業員一同