楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハセベ町屋イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハセベ町屋インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.67
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.63
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの ハセベ町屋イン のクチコミ

投稿者さん 2017-05-14 20:56:01

毎年5月に利用しています。設備もサービスも良く好印象だったのですが、今回の受付時のフロント対応(男性従業員)は最悪でした。来館時の挨拶も無く、無愛想な応対に終始し、毎年すぐに対応してくれていた勤務先への宿泊補助申請手続きについても「チェックアウト時に書類は渡す。それよりまず先に代金を支払って」と急かされたことには閉口しました(代金を支払った際も何の言葉も無し)。一従業員の対応でホテル全体の印象も変わってしまいます。レビューでは高評価のようですが、慢心しているのでしょうか。未だに憤りが収まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ハセベ町屋イン 2017-05-15 16:05:01

いつもハセベ町屋インにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
この度のフロントスタッフの対応で、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、今一度気を引き締め努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】素泊まりプラン【秋得】【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(ベッド幅120cm)】

このページのトップへ