楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの方の愛想もよく、アメニティなども上等で、駅からも遠くもない。 通常であれば4点、5点をつけても何の問題もない。 が・・・旅行好きで日本中を旅していますが、ここまで壁が薄くて、隣の声が、というかテレビの内容まではっきり分かり、普通の足音ががつがつ聞こえ、いびきが両側から聞こえっていうのは、初めてです。障子とふすまの古い日本旅館だと、まだ諦めもつきますが・・・ 僕自身がいびきをかくので隣の方などお泊りの方々に迷惑をかけたのではないかと本気で心配しています。何かクレームありました?大丈夫でした?迷惑掛けたなら申し訳なかったです。 値段が高い安いではないと思ったりもするのですよ、静かに泊まれないって。ホテルにおける基本というか、何というか。まーニューオータニクラスのホテルでこれだったら1点つけてクレーム入れるけど、今回払った値段を考えたら仕方ないのかもしれないw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン釧路をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様からのご指摘、壁の薄さや騒音についてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。ご旅行でお疲れのところそのような心労を抱かせてしまっていたこと、大変心苦しく思っております。 お客様にお泊りいただいた当日から翌日にかけて、大きなクレームなどは全くございませんでしたのでご安心くださいませ。お客様にこういったご心配をさせてしまったこと自体が私どもの不徳といたすところでございます。 壁やドアの防音性につきましては早急に解決策を検討中ではございますが、空室状況や設備などの兼ね合いもあり、誠に遺憾ではございますが直近の対応は難しいというのが現状でございます。 そのため、ご滞在中のお客様から頂いたリクエストには状況が許す限り迅速かつ丁寧にお応えできるよう、スタッフの指導を徹底しております。 設備などハード面での及ばぬ部分は、スタッフの柔軟な対応などのソフト面でできるだけ補ってゆく所存でございます。 今回はご多忙の中、貴重なご意見を賜り恐縮でございます。設備の面においても今後も改善を重ねて参りますので、誠に勝手ではございますが、またご来釧の際はホテルエリアワン釧路をよろしくお願い申し上げます。宿泊課 斎藤
ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
旅館 遊楽(長野県)
5.0
投稿日:2023-12-31 01:01:14
ホテルニューアカオ(静岡県)
投稿日:2023-11-16 19:37:43
リーガロイヤルホテル(大阪府)
投稿日:2023-10-26 21:10:33
黄金の湯 松代荘(長野県)
投稿日:2023-10-26 21:05:22
ザ・シロヤマテラス津山別邸(岡山県)
投稿日:2023-10-26 21:02:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
to-mo1930さんの ホテルエリアワン釧路(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
スタッフの方の愛想もよく、アメニティなども上等で、駅からも遠くもない。
通常であれば4点、5点をつけても何の問題もない。
が・・・旅行好きで日本中を旅していますが、ここまで壁が薄くて、隣の声が、というかテレビの内容まではっきり分かり、普通の足音ががつがつ聞こえ、いびきが両側から聞こえっていうのは、初めてです。障子とふすまの古い日本旅館だと、まだ諦めもつきますが・・・
僕自身がいびきをかくので隣の方などお泊りの方々に迷惑をかけたのではないかと本気で心配しています。何かクレームありました?大丈夫でした?迷惑掛けたなら申し訳なかったです。
値段が高い安いではないと思ったりもするのですよ、静かに泊まれないって。ホテルにおける基本というか、何というか。まーニューオータニクラスのホテルでこれだったら1点つけてクレーム入れるけど、今回払った値段を考えたら仕方ないのかもしれないw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン釧路をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘、壁の薄さや騒音についてご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。ご旅行でお疲れのところそのような心労を抱かせてしまっていたこと、大変心苦しく思っております。
お客様にお泊りいただいた当日から翌日にかけて、大きなクレームなどは全くございませんでしたのでご安心くださいませ。お客様にこういったご心配をさせてしまったこと自体が私どもの不徳といたすところでございます。
壁やドアの防音性につきましては早急に解決策を検討中ではございますが、空室状況や設備などの兼ね合いもあり、誠に遺憾ではございますが直近の対応は難しいというのが現状でございます。
そのため、ご滞在中のお客様から頂いたリクエストには状況が許す限り迅速かつ丁寧にお応えできるよう、スタッフの指導を徹底しております。
設備などハード面での及ばぬ部分は、スタッフの柔軟な対応などのソフト面でできるだけ補ってゆく所存でございます。
今回はご多忙の中、貴重なご意見を賜り恐縮でございます。設備の面においても今後も改善を重ねて参りますので、誠に勝手ではございますが、またご来釧の際はホテルエリアワン釧路をよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 斎藤