楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月14日に利用させていただきました。レンタカーで19時頃ホテル前に到着しました。1台軽が駐車場待ちをしていたので、その次で駐車場の案内を待っていましたが、ホテルの駐車場に空がなかったようで、提携駐車場を案内されました。その時に荷物を預かってくれず、数分歩いてホテルに到着しました。すると、ホテルの駐車場に入るために待っている車を誘導しているのをみました。タイミングでしょうが、釈然としない気持ちが残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、駐車場の件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。ホテル立体駐車場は台数に限りがあるため、満車の際はホテル近隣にて契約駐車場をご案内しております。(ご連泊でご利用されていらっしゃるお客様も含め、先着順となりますので、ご理解いただけますと幸いです。)その際はお荷物を先にお預かりしておりましたが、その旨をお伝え出来ず、誠に申し訳ございませんでした。今後は、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、細やかな心遣いを怠ることのないようスタッフ一同努めてまいります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。クロスホテル札幌 宿泊課マネージャー 税所
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
8月14日に利用させていただきました。
レンタカーで19時頃ホテル前に到着しました。1台軽が駐車場待ちをしていたので、その次で駐車場の案内を待っていましたが、ホテルの駐車場に空がなかったようで、提携駐車場を案内されました。その時に荷物を預かってくれず、数分歩いてホテルに到着しました。すると、ホテルの駐車場に入るために待っている車を誘導しているのをみました。タイミングでしょうが、釈然としない気持ちが残りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
ホテル立体駐車場は台数に限りがあるため、満車の際はホテル近隣にて契約駐車場をご案内しております。(ご連泊でご利用されていらっしゃるお客様も含め、先着順となりますので、ご理解いただけますと幸いです。)
その際はお荷物を先にお預かりしておりましたが、その旨をお伝え出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、細やかな心遣いを怠ることのないようスタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル札幌 宿泊課マネージャー 税所