楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.57
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.30
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-20 19:46:47

8月14日に利用させていただきました。
レンタカーで19時頃ホテル前に到着しました。1台軽が駐車場待ちをしていたので、その次で駐車場の案内を待っていましたが、ホテルの駐車場に空がなかったようで、提携駐車場を案内されました。その時に荷物を預かってくれず、数分歩いてホテルに到着しました。すると、ホテルの駐車場に入るために待っている車を誘導しているのをみました。タイミングでしょうが、釈然としない気持ちが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) 2016-08-26 09:16:02

この度はクロスホテル札幌をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場の件に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたことに深くお詫び申し上げます。
ホテル立体駐車場は台数に限りがあるため、満車の際はホテル近隣にて契約駐車場をご案内しております。(ご連泊でご利用されていらっしゃるお客様も含め、先着順となりますので、ご理解いただけますと幸いです。)
その際はお荷物を先にお預かりしておりましたが、その旨をお伝え出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、細やかな心遣いを怠ることのないようスタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
またお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル札幌 宿泊課マネージャー 税所

ご利用の宿泊プラン
7・8月限定【SUMMERセール★特定日限定】お部屋はホテルにお任せ&朝食サービス[P59]
ご利用のお部屋
【<喫煙>スタンダード2名(ベッドタイプおまかせ)23平米以上】