楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン諫早インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン諫早インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.62
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.71
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.47
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ

投稿者さん 2014-05-07 19:08:43

GW期間にレンタカー利用の家族旅行で宿泊しました。他の方のレビューにもありましたが朝食待ちの列が長々と続いてかなり待たされた事やそういう状況にも関わらずスタッフが仕切ることなく、また中は空席が残っていたり、動線や案内を含め改善が必要と感じました。印象が良く無かったところはそこだけで他は概ね満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルルートイン諫早インター 2014-05-08 19:50:25

この度は数あるホテルの中よりルートイン諫早インターをお選び頂きまして誠に有難うございます。朝食に関しましては、お客様の仰る通り、私どもの配慮が足らず、大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫びを申し上げます。席数があまり多くない為、どのようにすればあまりお待ち頂かず、皆様にお召上がり頂けるか、再度話し合いを行い、次回より改善して参ります。せっかくのご家族とのご旅行に朝から御不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。私どものホテルではあまり良い思い出のお手伝いが出来ませんでしたが、その他では楽しいご旅行をお過ごしになられたのでしょうか。これから旅行シーズンとなりますが、是非また改善したルートイン諫早インターへお泊り頂きたく存じます。次回も当ホテルをお選び頂きます事を心よりお待ち申し上げております。この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。
ホテルルートイン諫早インター 支配人 影山