楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
妻との旅行で事前に1部屋2人利用で別の部屋を予約していましが、旅行出発直前で急遽追加予約したこの部屋にチェックインいた際、フロントが研修中の担当であり、この部屋は朝食なしでしたが、もう一つの部屋は2人分朝食付きであったにも関わらず朝食チケットを貰えずに部屋へ入りました。その後チケットを貰えていないことに気づき要求して貰えてましたが、あまり良い気分にはなれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。また数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご期待に沿えることが出来ず大変申し訳ございません。担当致しましたスタッフには厳重に注意すると共に今後同じ事態を起こさぬよう厳しく指導して参る所存でございます。お客様にはご不快なお気持ちにさせてしてしまいましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。今後さらにスタッフの接客・サービス向上に向けて従業員一同日々精進して参ります。この度はご投稿に貴重なお時間を割いて頂きまして誠に有難うございます。お客様からのお声を無駄にしないよう努めてまいります。宿泊課:森山
アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
妻との旅行で事前に1部屋2人利用で別の部屋を予約していましが、旅行出発直前で急遽追加予約したこの部屋にチェックインいた際、フロントが研修中の担当であり、この部屋は朝食なしでしたが、もう一つの部屋は2人分朝食付きであったにも関わらず朝食チケットを貰えずに部屋へ入りました。その後チケットを貰えていないことに気づき要求して貰えてましたが、あまり良い気分にはなれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらずご期待に沿えることが出来ず大変申し訳ございません。
担当致しましたスタッフには厳重に注意すると共に今後同じ事態を起こさぬよう厳しく指導して参る所存でございます。お客様にはご不快なお気持ちにさせてしてしまいましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後さらにスタッフの接客・サービス向上に向けて従業員一同日々精進して参ります。
この度はご投稿に貴重なお時間を割いて頂きまして誠に有難うございます。
お客様からのお声を無駄にしないよう努めてまいります。
宿泊課:森山