楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:2605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.11
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.83
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-12 15:43:29

宿泊日にシステムトラブルと言われチェックインがすぐにできず外で時間をつぶす
必要があった。チェックアウトの際にお詫びの1つもなかった。
立地条件の関係か土地柄か分かりませんが朝方まで外でバカ騒ぎしている声が部屋
まで聞こえて眠れなかった。
おそらく次は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アパホテル〈那覇松山〉 2017-03-16 15:26:56

この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠に有難うございます。また数あるホテルぼ中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に沿えることができず申し訳ございません。

チェックインで混雑している中、システムトラブルによりお客様をお待たせしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またチェックアウトの際にお詫びのお言葉がスタッフからなかったこと重ねて深くお詫び申し上げます。スタッフには情報共有を徹底し、再発防止に努めて参ります。

お部屋に関しましてお客様にはご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。当日のお部屋の空き状況にもよりますが、ご希望がございましたら、繁華街と反対側の国道沿い側にご変更も承っております。

この度はご投稿に貴重なお時間を割いて頂きまして誠に有難うございます。お客様が快適にご宿泊頂けるよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。

宿泊課:森山

ご利用の宿泊プラン
50種類の朝食バイキング付きプラン 国際通り、那覇空港からアクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ シングル 喫煙可 ■■】

このページのトップへ