総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月06日 11:27:28
-
近くに食事出来る場所も多く、
国際通りも徒歩圏内でよい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2023年12月06日 21:35:13
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きありがとうございます。
お客様からお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
立地は当館の強みの一つでもあるのでそのようなお言葉は大変光栄でございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】★那覇空港から約20分 ■館内大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ ツイン □】
総合2
H...さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- H...さん [50代/男性] 2023年08月28日 06:59:22
-
松山にあるため、夜間の声が気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル〈那覇松山〉 2023年08月28日 12:04:18
-
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館の周辺は繁華街になっておりまして、飲食店には困らない反面、外の音が気になる日もあるかと存じます。外の音が届きにくい内部屋や、高層階のお部屋に変更が可能な場合がございます。お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。またのご来館、スタッフ一同お待ちしております。
フロント 八津川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【朝食付】■焼き立てナンと本格インドカレー3種類が美味しい
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タク07081122さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- タク07081122さん [20代/男性] 2023年05月16日 15:36:42
-
設備は値段相互
ただし、大浴場は満足でした。
一点気になる事がありまして、
忘れ物。
壁のハンガーにかけた服2着。
確実に忘れ物をしていたのに、後日電話で尋ねると、無いとの事。
???でした。
この度は、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2023年05月16日 21:52:45
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。 当館の大浴場をお褒め頂き大変嬉しく思います。忘れ物についてですが再度確認致しましたが見つかっておりません。お役に立てず大変申し訳ございません。 お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。 またのご来館スタッフ一同お待ちしております。 フロント 神原
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ セミダブル ■】
総合2
十三面待ち9629さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 十三面待ち9629さん [50代/男性] 2022年02月26日 08:03:40
-
夜
バイクなど
繁華街なのか
うるさくて
寝れなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2022年02月28日 16:29:44
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂いたことを重ねてお礼申し上げます。
この度は当館ご宿泊の際にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当館ではご宿泊の際にご希望のお部屋、例えば高層階や日の入り易い部屋、また外の音が入りにくいお部屋などご希望がございましたら、空室があります限り出来るだけご希望に添わせて頂く事が可能でございます。
チェックインの際などにお気軽にお申し付けください。
今後もお客様に満足して頂けるホテルを目指し努力して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 小松
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■焼き立てナンと本格インドカレー3種類が美味しい ■約40種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ ツイン ■】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月10日 10:57:27
-
係員が対応せずに全てのプロセスを完結させようとしている。ロビーから薄暗く不気味だ。
テレビリモコンが操作できず、2度も係員を呼ぶこととなった。整備をしっかりとしないといかん。
部屋が極度に狭く感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2022年01月10日 21:22:58
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応で不快な思いをさせてしまいもうしわけございません。
お客様から頂いたご意見は今後の課題として上げさせて頂きます。 お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。 またのご来館スタッフ一同お待ちしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【おきなわ彩発見キャンペーン第4弾】【素泊まり】■那覇空港から約20分 ■館内大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
総合2
ropezhideさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- ropezhideさん [40代/男性] 2021年12月23日 08:11:11
-
いつも出張常宿としています。
12月も連泊で宿泊しましたが、2日目の部屋清掃が最悪でした。
ベッドのシーツもかえず、当然ベッドメイキングもなし。
こんな事は初めてでした。
安さだけで選んでいますが、最低限の事はしてもらいたいものです。連泊でも毎日同じ金額払っていますので。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- アパホテル〈那覇松山〉 2021年12月23日 21:47:25
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ありがとうございます。
今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件は清掃会社にもしっかり報告し、改善に努めて参ります。
お客様のご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】■那覇空港から約20分 ■館内大浴場完備
- ご利用のお部屋
- 【■ 喫煙可 ■ シングル ■】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月30日 23:22:25
-
部屋へ入ってレバー・ベッドの上とかほこりでした。従業員の方はコロナの中で手が回らなっかたんでしょうが。本当でしたらコロナで解約したかったんですが、せっかくなんで来ましたが、1人旅で残念風呂もアネニティも髪はバサバサしてしまった。またDVD無料と明記してあったので楽しみにしていたが全然見たいのがなく残念。また食事もインドカレーなんて書いてあったので楽しみにしていたんですが焼き立てナンはありませんでした。40種類の和様バイキング??そんなにあったかしら。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- アパホテル〈那覇松山〉 2021年05月31日 18:50:21
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂いたにも関わらず、お部屋の清掃不備によりご迷惑をおかけしたことと、ご朝食につきまして、焼き立てのナンを召し上がる際はスタッフにお声かけ下さい等のきちんとした明記がなくご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また那覇にお越しの機会がございましたら、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■焼き立てナンと本格インドカレー3種類が美味しい ■約40種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
総合2
POPEYE1030さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- POPEYE1030さん [50代/男性] 2021年04月05日 13:45:31
-
部屋が狭すぎてトランクケースを開くスペースがありませんでした。
開いてしまえば、ベッドの下に収納できますが・・・・・・
とにかく、開けるのと閉めるのが大変苦労します。
朝食のナンは変わってて大変美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アパホテル〈那覇松山〉 2021年04月05日 18:48:21
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きありがとうございます。今回、お客様にはご不便おかけして申し訳ございませんでした。アパホテルではエコの観点から部屋がコンパクトに設計されております。ご理解頂ければ幸いでございます。朝食の件につきましてお褒めの言葉を頂きありがとうございます。今後も美味しい朝食を提供出来るよう精進して参ります。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業50周年記念第2弾・室数限定・朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ セミダブル □】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月03日 14:12:49
-
チェックインの際に無駄に待たされた。先客は女性客1名のみで接客中。スタッフは3名、1名は接客中、1名は電話中、残りの1名はバックヤード。先客の対応が終わり長時間待たされようやく自分の順番がきたタイミングで電話中のスタッフの手があきバックヤードから1名スタッフがでてきてスタッフ3名体制に。中にいるなら早く出てきて欲しかった。日常的に客を待たせることに慣れていてあたりまえになっている感じ。
男性用の大浴場に設置のドライヤー4個並んでいますが中央の2個は故障してます。気づいていて放置してるだけですよね。
日ごろから点検清掃消毒がいかに雑なのかよくわかりました。
隣室のドアの開閉の音と振動が酷かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アパホテル〈那覇松山〉 2021年04月05日 18:26:19
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はスムーズな対応が出来るように心がけて参ります。大浴場のドライヤーにつきましても重ねてお詫び申し上げます。清掃とのコミュニケーションを密に徹底していく所存でございます。
お客様のご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月28日 21:36:00
-
フロントの人が無愛想でガッカリ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2021年03月11日 19:37:35
-
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの対応により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。至らなかった点を反省し、気を引き締めて改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、次回那覇にお越しの機会がございましたら、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのご来館スタッフ一同お待ちしております。
フロント 八津川
- ご利用の宿泊プラン
- 【創業50周年記念第2弾・室数限定・素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
総合2
mj150_0008さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- mj150_0008さん [40代/男性] 2020年08月21日 16:24:32
-
部屋の風呂場、大浴場ともにカビの臭いが酷い。
これは他の方も書き込みされているが、ホント酷い。部屋のシャワーカーテン、大浴場入り口の暖簾がカビが生えているから当然か。
大浴場の暖簾は相当期間交換もしくは洗濯されていない様子で、人の手が触る部分が汚れてカビが生えている。
朝食で食堂利用したが、席から見える厨房にいる中年の男性がフロアの男性とヘラヘラ会話したりダラダラしているところが県民性なのか分からないがいらついた。
リゾート地域のホテルだからなのか、本州のAPAと思って行くと全然違います。
しつこいが、とにかくカビ臭いホテル。
それだけ我慢できれば問題なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2020年08月21日 21:00:12
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きありがとうございました。今回のご宿泊でお客様には大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。レストランスタッフに関しましてはこちらからも情報共有して注意させて頂きます。お客様のご意見は今後のサービス向上の参考にさせて頂きます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】■焼き立てナンと本格インドカレー3種類が美味しい ■約40種類の和洋バイキング
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月31日 16:24:27
-
大浴場が狭く混んでいました。
駅からも少しだけ、遠く感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2020年08月05日 17:41:04
-
この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また数あるホテルから当館をお選び頂いたことを重ねてお礼申しあげます。
お客様の仰る通り、当館には大浴場を完備しております。15時過ぎ頃や朝方が空いていると予想されますので、是非その時間にご利用くださいませ。
当館は、モノレールの「県庁前」および「美栄橋」から徒歩7分の位置にございます。那覇空港からバスをご利用頂きますと、バス停から徒歩1分ですのでご検討下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。またのご来館スタッフ一同お待ちしております。
フロント 八津川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■那覇空港から約20分 ■館内大浴場完備 ■主要観光スポットにアクセス抜群
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングル □】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 02:27:20
-
部屋のホコリが、多かった。
温泉のお湯が、汚かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- アパホテル〈那覇松山〉 2020年01月08日 07:13:26
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回、ホテルとしてお客様を失望させてしまう形となり大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、清掃スタッフと情報共有し、清掃の徹底に努めていきます。
また、大浴場のお湯につきましても、お湯の循環機能に不具合がないか念入りにチェックさせていただきます。
この度は、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。今後ともアパホテル〈那覇〉ご愛顧いただけると幸いでございます。
フロント 我那覇
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 国際通り徒歩9分、那覇空港から車で最短10分アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月03日 11:35:16
-
出張で利用しました。気になった点がいくつかあったので、投稿します。
①部屋に騒音が入りすぎる
3階の国道58号に面した部屋でしたが、車の走行音がうるさく聞こえすぎ、よく眠れませんでした。常時窓が開いているのかと思うぐらいです。見ると、窓枠に隙間がありました。防音構造に完全に問題があります。那覇市内に限らず、全国いろいろなビジネスホテルを利用してきましたが、ここまでうるさい部屋に泊まったのは初めてでした。
②あのベットはいかがなものか
アパホテル仕様なんでしょうが、ただのマットレスにシーツをかけただけのベットは、硬すぎて残念です。この10年ほどの間に寝具の質を売りにするビジネスホテルが増えただけに、完全に見劣りします。
③朝食も一工夫がほしい
これもアパホテルの基本仕様なんでしょうが、古くからある朝食バイキングの典型みたいな品ぞろえで、もう一工夫ほしいところです。ほかの投稿でも指摘されていますが、沖縄色を強めてほしいと思います。
④大浴場の風呂がぬるい
今回、このホテルを選んだのは大浴場があったからでした。ただ、温度がぬるくてがっかりでした。長くつかってリラックスできるように、という思いがあるのかもしれませんが、もう1、2度高くてもいいんじゃないでしょうか。
那覇の都心部で、至近に飲食店も多く、立地は良いと思います。ただ、お湯と水の蛇口で温度を調整するバス、ユニットゆえの大きな段差、座り心地の悪い椅子など、構造が全体的に15年前のままで、目の肥えた出張者は物足りなさを感じます。「料金相応」と言ってしまえばそれまでですが、もうちょっと頑張ってほしいところです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年11月06日 16:44:01
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きありがとうございます。今回のご宿泊でお客様にはご満足させらず大変心苦しい思いです。また不快な思いをさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご指摘は全て今後のサービス向上の役出せて頂きます。全てはすぐには解決は難しいですが少しずつ改善して参ります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 国際通り徒歩9分、那覇空港から車で最短10分アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ ツイン 喫煙可 ■■】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月05日 13:28:20
-
自分が部屋を禁煙と喫煙を誤って予約したので急遽禁煙ルームに替えてもらったからだとは思いますが、部屋が古くさく狭すぎた。仙台のアパホテルは同じ部屋でもスタイリッシュで良かったのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年10月06日 15:52:29
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルから、当館をお選び頂いたことを重ねてお礼申し上げます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、お部屋に関してご満足頂けなかった様で、申し訳ございませんでした。当館の客室はあえてコンパクトに設計し、炭酸ガスの排出量を抑えております。客室によって若干異なりますが、べッドの枕元の近くに、照明類、充電コンセントを設置しておりますので、ベッド周りでおくつろぎ頂ければ幸いでございます。
今後も、「また来たい」と思って頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。お客様のご来館、心よりお待ちしております。
フロント 八津川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 国際通り徒歩9分、那覇空港から車で最短10分アクセス抜群!
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
総合2
okino9312さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- okino9312さん [40代/男性] 2019年07月23日 20:10:14
-
今回が2回目の宿泊、前回より掃除ができてない、机の上は埃だらけ、まちがってメモ用紙入れをひっくり返してしまったら、大量のほこりがでてきた。
また洗面したら全然排水ができない、こんな仕様なのかな?廊下もけっこうゴミが散見された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年07月27日 14:34:46
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。。
しかしながらご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様からの貴重なお声を無駄にしないようスタッフ一同日々精進して参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿していただき誠にありがとうございます。
最後に返信が大変遅くなり、申し訳ございません。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月21日 18:45:15
-
部屋が禁煙なのにタバコくさい。
部屋にシャワー室があったが前の人が使った感満載のボディーソープ入れ。
二泊分の予定が急遽かわり一泊にしたが料金は払い済。午前11時まえなら料金が返ってくると最初に説明あればいいのに知らなくて12時過ぎになったのでお金かえってこなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年07月22日 06:28:04
-
この度はアパホテル〈那覇〉をご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊でお客様には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと協力し消臭対応をさせて頂きます。また、返金の件に関しましてもこちらの説明が足らず申し訳ございませんでした。お忙しいなかのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【■■ シングル 喫煙可 ■■】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月16日 10:50:08
-
良い点
・大浴場は大きくて気持ちが良い
悪い点
・WiFiがすぐに途切れ、その度にフロントに電話する必要がある
・壁紙が汚れたり剥がれたりしており、部屋はあまり綺麗ではない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年07月16日 14:11:08
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたことを重ねて深く御礼申し上げます。
しかしながらご宿泊中、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、Wi-Fiにつきまして、お客様にご不便をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
日頃からお客様サービスや客室の清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、お客様に対する感謝の気持ちをおもてなしの心をもって、丁寧なご対応ができるように十分注意を致す所存でございます。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
この度はお忙しい中、ホテルへの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
今後ともご愛顧いただけると幸いです。
次回も沖縄へご宿泊、ご出張の際わたくしどもアパホテル<那覇>へ、御宿泊をお待ち申し上げております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 10:57:00
-
3連泊したのですが、2日目は浴室に設置してあるはずのボディタオルが無く、3日目は部屋で使用したお茶のティーバックがそのまま放置かつグラスも残ったお茶がそのまま入った状態で放置。洗面所の紙コップは3日間交換されずにヨレヨレのまま。
朝、掃除の人が両壁の立ち話をしていてその間を通っていったが「お早うございます」の一言も無し。
フロントの対応がよかっただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- アパホテル〈那覇松山〉 2019年06月25日 14:02:31
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、当館のサービスに行き届かない部分がございまして、誠に申し訳ございませんでした。
日頃からお客様サービスや清掃については目配り、気配りのおもてなしができるよう、努力を重ねて参りましたが、今後はこのような事が二度と無いように、お客様から頂いたご意見は全スタッフで共有し、、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
今後とも何かお気づきの点がございましたら、ご遠慮なく御指摘くださいますようにお願い致します。お客様から頂戴したお声と真摯に向き合い、よりお客様にお喜びいただけるサービスがご提供できるように精進致します。
この度はお忙しい中、ホテルへの口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回も沖縄へご宿泊、ご出張の際わたくしどもアパホテル<那覇>へ、御宿泊をお待ち申し上げております。
フロント 金城
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 那覇空港から19分(モノレール乗車12分、徒歩7分),大浴場付きホテル
- ご利用のお部屋
- 【□□ シングル 禁煙室 □□】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
アパホテルいろいろ宿泊しましたがこの那覇アパはお部屋入りましてベッドの上には下の毛があり
バスタオルの畳み方も問題あり
お風呂の水は垢がたくさん浮いていました
極めつけは、びっくりですが窓際にお掃除スタッフさんの使用した靴下を置きっぱなし!でした!
問題が1つだけでしたら書き込みまで致しませんが
これだけ多く問題あるのは
初めてでしたので
怒るよりもびっくりでした!
しかも元旦なのにとても残念でした
もう二度とアパホテルは泊まりません
掃除スタッフさんは外人スタッフみたいでしたがそんな事は関係ないです
ホテルのイメージすごく悪くなりますからきちんとスタッフに教えた方が良いと思います!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈那覇松山〉をご利用頂きありがとうございます。
今回の宿泊でお客様には大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
また、元旦でそのような思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
お客様から指摘して頂いたことはしっかり受け止め今後の課題とさせて頂きます。
また清掃会社ともしっかり話し合いをして改善して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 齋藤