楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

枝幸温泉 ホテル ニュー幸林のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:396件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.57
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.07
  • 風呂3.57
  • 食事3.09

総合2

投稿者さんの 枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-01 16:11:08

同じ業界に身を置いていたものとして厳しいコメントをいたします。
夕食はウマイものたっぷり堪能枝幸プランにして19:30に予約をしました。席に着くや否やお料理が並べられたのですが、繊細な味の毛ガニを食べ始めたばかりなのにすでに和牛ミニステーキが運ばれてきて唖然としました。今アツアツの濃厚なソースのステーキを食べたらカニなんて吹き飛んでしまうこと調理場でわからないはずはありませんよね。追い打ちをかけるようにラストオーダーのお時間です。お飲み物もおしまいですってそれはないでしょう!19:30が遅い入店なら予約時にこのコースでは早い時間の予約を薦めるべきです。握りずしもそろそろお持ちしますって言われましたがさすがに後にしてくださいと頼みました。
この間1時間たっていません。
職場での従業員同士のあいさつは重要だと思います。でも、それは裏でかわすことで食事中のお客様の耳に届くところでするものでしょうか。それでなくても追い立てられている感いっぱいの中で、早く帰れと言わんばかりに聞こえた「お先に失礼します。」「お疲れ様でした」はあってはならないと思います。
前日の宿泊地では同じ19:30からの食事を最後まで気持ちよくたっぷり堪能できただけにそちらでの対応が貧弱に感じられました。食が売りなら食事処もフロント以上にその宿の顔です。もう少し心を入れて接客の意味を考えてもいいのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
枝幸温泉 ホテル ニュー幸林 2016-08-02 16:14:57

先日は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ご夕食時大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
こちらの時間の関係上で、お食事をしているお客様を焦らせている様に
対応してしまい申し訳ございませんでした。
お客様からのご忠告を今後の課題としていき
より良いホテルを目指してまいります。

ホテルニュー幸林  
フロント 杉本

ご利用の宿泊プラン
【2食付】枝幸のウマいものをたっぷり堪能◆毛ガニ&和牛ミニステーキ◆枝幸プラン
ご利用のお部屋
【*【新館】ツイン◆禁煙】