楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.74
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.32
  • 食事3.73

総合4

s-hiro1002さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

s-hiro1002さん [40代/男性] 2017-05-19 05:47:08

場所は駅から徒歩8分程度、近くには居酒屋やコンビニもあります。お風呂は檜風呂があり、部屋にあるユニットバスと異なり、足を伸ばしてくつろぐことが出来ました。また、今回のプランは朝食付きで5000円かかりませんでしたので、コストパフォーマンスもいいと思います。

一点だけ、7時頃、そして8時少し前にフロントに用事があり、フロントに置いてあったブザーを押したのですが、しばらく待ったものの反応がありませんでした。2時~6時はフロントの対応時間外と書いてあったものの、その範囲の時間ではなかったため、対応していただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017-05-21 10:10:22

 この度は松本ヒルズにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
 ご宿泊につきまして御満足頂けましたご様子で、大変嬉しく思っております。
 また檜風呂につきましては、当ホテルのサービスの1つですので、安心致しました。
 朝のフロント対応につきましては、誠に申し訳御座いませんでした。朝食対応・お客様対応等、フロントを外してしまう事がありますのでご理解下さいませ。
 今後につきましても、コストパフォーマンスに優れたホテルを目指し、お客様のご期待に沿えますように全力を尽くして参ります。
 この度のご宿泊・ご投稿、誠に感謝申し上げます。

★☆★檜風呂も非常に好評です★☆★

            松本ヒルズ;支配人:小松

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用のお部屋
【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
s-hiro1002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ