楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン浜名湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン浜名湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:466件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.77
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.87
  • 食事4.09

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン浜名湖 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-09 10:32:07

利用した日は海外からの団体客が多い日でした。21~22時はお風呂の利用ができない(団体客の貸切)というので部屋のシャワーを使ったが、お湯が出ず。朝食も6時半からスタートで、7~8時は団体客が入りますとのこと。ビジネス利用の個人客が多いホテルなので、8時過ぎに利用する個人客はあまり多くなく、6時半~7時の30分間に個人客で混雑していました。もう少し、個人の客のことも考えてほしいなと思いました。また、やはり廊下で大声で話す人が多いので、団体客と同じフロアに入れられたのはしんどかった。ルートインはよく使うが、今回のような状態なら他のホテルを使いたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルルートイン浜名湖 2017-05-11 08:47:50

返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
この度はホテルルートイン浜名湖をご利用頂き、誠に有難うございます。

この度はお客様のご宿泊の際に多大なご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
団体のお客様がいらっしゃる際に一般のお客様へのご案内が不十分であった事、また団体のお客様への注意喚起が行き届かなかった事、上記2点スタッフ一同大変反省をしております。今後こういったケースがある場合しっかりと準備をし、お客様皆様が快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてご意見を頂戴し、誠に有難うございます。お客様が次回お泊り頂く機会がありましたら、ご不快な思いをさせぬ様努めて参ります。改めてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

ルートイン浜名湖 フロント 尾澤

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】★10周年大感謝キャンペーン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】