楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

隠庵ひだ路のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.83
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.83
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 隠庵ひだ路 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月22日 20:56:37

初めて利用させていただきました。しっかりとコロナ対策をされており、他の宿泊者ともあまり顔を合わすことなく安心して利用することができました。食事は田舎料理という感じでした。残念だった点は、内風呂とトイレに蜘蛛の巣があったことです。自然豊かな所場所だとしても、入室前に再度チェックするなど、最低限の清潔さは保っていただきたかったです。もう一点は食事を出すタイミングが速すぎて美味しいタイミングで食べることができなかったことです。途中でこちらからゆっくりで、とお願いしたら遅くしてくれましたが、お酒を注文している以上普通のペースで出すのはいかがなものかと思いました。評価の高い宿だったので期待していましたが、こんなものかというのか率直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年10月
隠庵ひだ路 2021年10月23日 16:34:42

先日はお連れ様のお誕生日でのご来庵、誠にありがとうございました。

また当日のアンケートと併せまして貴重なご意見をいただき、心より感謝申し上げます。当日も蜘蛛の巣についてご指摘をいただきましたので、すぐに確認をし対処をさせていただきました。早々にお知らせいただき、誠にありがとうございました。
私どもの旅館では日々、専門の清掃スタッフによる清掃と、その後のお部屋確認をさせていただいております。また前日に清掃済のお部屋であっても、使用する日には簡易清掃とお部屋確認は必ずさせていただいております。
私どもも清掃には特に気を遣わせていただいておりますが、やはり山奥に佇む宿のため、都会のホテルのような清潔感をご提供することは出来かねております。対応が至らず、誠に申し訳ございません。
日々お客様にご満足いただけるよう最善の努力をしておりますが、それでも大自然の中では必ずしも完璧にご対応できるものではないことをご理解いただけますと誠に幸いでございます。

またお食事に関しまして、当庵では地産地消の飛騨の田舎料理といたしまして、川魚や山菜、飛騨牛などを郷土料理とご一緒に囲炉裏にてご提供させていただいております。
お部屋のコロナ対策インフォメーションでもご案内をさせていただいておりますが、コロナ禍で長時間の飲食は危険とされており、ご夕食は2時間、ご朝食は1時間までとさせていただいております。
ただいま行政の指導のもと、コロナ対策を引継ぎ実施しており、通常1時間半のお食事内容のところ、お客様のペースに合わせて、1時間~2時間の中で召し上がっていただけるようスタッフが配膳をさせていただいております。
コロナウイルスの感染者数は落ち着いてまいりましたが、再拡大をさせないためにお客様もまた新しい旅のエチケットをご理解、お守りいただき、ご旅行をお楽しみいただければ幸いでございます。

まだ全てのサービスやオペレーションを今まで通りのご対応に戻すことはできませんが、ニューノーマルなサービスの中で、ご滞在をお楽しみいただければ、幸いでございます。

仰せの通り、まだまだ至らぬ当庵ではございます。引き続きお気付きの点がございましたら、是非お知らせくださいませ。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

隠庵ひだ路
若女将

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】温泉露天風呂付客室プラン
ご利用のお部屋
【温泉露天風呂付客室(※禁煙室)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ky0117さんの 隠庵ひだ路 のクチコミ

ky0117さん [30代/男性] 2012年03月13日 01:20:17

今回はお世話になりありがとうございました。
ゆっくりすることが出来ました。
ただ夕食ですが少し忙しなく感じました。刺身を食べる前に温かい椀物などが出てきたので冷める前にいただくとまた温かいものが出てくるなどして結局刺身を食べたのは最後の方でした。部屋食ならまだしも食事処で食べているのでもう少しペースを見て出していただきたかったです。
それと外から戻っても普通ならお帰りなさい、とか声をかけていただくのですが何回か全く無視、みたいな感じで少し気分が悪い気がしました。
かなりあちこち行ってはいますがあまりない感じでした。
風呂はいい感じです。
それともらい湯の制度ですがすごくいいと思いますのでもう少しどこが何時から、という説明のパンフなど説明の時にいただけるとありがたいと思います。
電話で何時から、と聞いて問題なかったのでフロントでお奨めを聞くとそこは6時からとのこと。きちんとパンフなどあるとそんなこともなかったのかな、と。
色々小言を書かせていただきましたがまた機会がありましたら是非寄せていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
隠庵ひだ路 2012年03月23日 19:19:57

こちらこそお世話になりまして、誠にありがとうございました。
ご夕食の際はこちらの不手際により、ごゆっくりと召し上がっていただくことができず申し訳ございませんでした。
またお帰りの際のフロントの対応につきましても、不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
仲居及びフロントスタッフには再度指導を徹底の上、今後はこのような不手際がないよう気を付けてまいります。
この度の失礼を心よりお詫び申し上げます。

もらい湯のご利用時間につきましては、口頭でのご説明だけでは確かに不十分かと思われます。
この度いただきましたご意見をもとに、分かりやすご案内を当庵で作成させていただきたいと思います。

良い点、悪い点ともにご指摘いただき、心より感謝いたします。
まだまだ至らぬ所の多い当庵ではございますが、お客様から頂戴するご意見をもとに今後も一層サービスの向上に努めてまいりたいと存じます。

この度は誠にありがとうございました。
またのご来庵を一同心よりお待ち申し上げております。

若女将

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】<露天風呂・檜の内湯付の客室で過ごす> プライベート重視のご滞在
ご利用のお部屋
【【露天風呂+檜内湯付】和室10帖+炬燵の間】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]