楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.69
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.69
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの 四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) のクチコミ

投稿者さん 2016-08-27 00:45:11

孫と一緒にマンションタイプのお部屋に宿泊し、プール・温泉を楽しみました。
お部屋はだいぶ古そうで穴があいていたり、でも子ずれなので気を遣わずに泊まれました。ただ、部屋にティッシュペーパーが無く(洗面所には小さいのがありましたけど)部屋にも置いてもらえるとうれしいですね。
それと、夕食は、中華のコースでしたが出てくるのがとても遅く子供たちは退屈、周りの方達もイライラしてる様子でした。子供用も一品足りなく、いつになっても出てこないので聞きましたところ忘れたようで、「今からできますけど、どうしますか?」と言われ、すみませんの一言もなく、イライラの食事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) 2016-10-27 15:00:25

この度は、四季の湯温泉ホテルヘリテイジをご利用いただき、誠にありがとうございました。

温泉・プールをお愉しみ頂けて良かったです。
しかしながら、折角数多くのホテルより当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
早速、お部屋の修繕を致しました。
また、ティッシュについても客室責任者と打合せをさせて頂きます。
お食事の際、夏休みの繁忙期で大変込み合っており、お客様にお待ちいただくお時間がありました事を深くお詫び申し上げます。
また、スタッフの対応についても指導致しました。今後、そのよな事のないようにサービスの向上を目指し、邁進する所存でございます。

お客様にとって安心・安全で居心地の良いホテルになるよう、これから精進していきますので、また進化したヘリテイジにお越し頂ければ幸いでございます。
また、お孫様と皆さまでお越し頂ける日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。


四季の湯温泉ヘリテイジリゾート 支配人