楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷)のクチコミ・お客さまの声
総合4
彼のお誕生日に利用させて頂きました。チェックインの後 温泉に行き、予約していた あかすりとインナーマッスルセラピーの施術を受けました。私はあかすりをして頂きました。本場韓国の方が丁寧に全身隅々までピカピカにしてくれました。ローズの香りのオイルマッサージはとても癒され 楽しい90分でした。とても感じが良い方で近ければ通いたいくらいです。彼はインナーマッスルセラピーでお誕生日おめでとうとお祝いの言葉を頂き嬉しかったと言っていました。バキバキの身体をしっかりと揉みほぐしてもらって、最高!と絶賛していました。ありがとうございました。中華のCEDREでは、一日何食か限定のラーメンが絶品と聞いたので大阪に帰る前に食べに行きました。あのラーメンはぜひ食べて下さい。めちゃくちゃ美味しいです。夜のフロントで年配の男性の方の対応はひどかった事だけが残念です。チェックインしたときは、温泉は22時までは何も持参しなくても大丈夫ですが、それ以降はお部屋からタオルをお持ち下さいねと、フロントで「タオル」と言って下さればこちらからタオルお渡しいたしますと丁寧に案内して頂きました。外食後、ゆっくり入浴できなかった温泉に行こうとフロントで「タオルを頂けますか?」と申し出たところ、「お部屋のタオルをお持ち下さい!」の言葉のみ。「フロントでもタオル渡して頂けると案内を受けました」と伝えると、首をかしげ 本当に嫌そうに、一組のタオルをくださいました。無言で!2人いるのに。ホテルマンとして首をかしげるなんて 信じられない。私達が悪いみたいで しばらくの間気分悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、大切なお誕生日にホテルヘリテイジをご利用いただきまして誠にありがとうございました。あかすりとインナーマッスルセラピーのどちらとも満足していただけたようで大変嬉しく思います。お食事も喜んで頂き、大変嬉しく思っております。しかしながら、スタッフの対応で、お客様に不快感を与えてしまい、大切な日のご旅行にもかかわらず、気分を悪くさせてしまったこと、従業員一同、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。貴重なお時間をさいて頂戴いたしましたご意見を繰り返さぬよう、すぐに従業員一同に伝え、今後このようなことがないよう厳重注意を致しました。今後もお客様の期待を裏切ることのないよう、皆様にご満足いただける快適なお時間をご提供させていただけるようスタッフ一丸となり、より良いサービスの提供に努めて参ります。サービス向上のため、今後とも機会があればご利用いただきまして、お感じになった点を率直にお聞かせいただけたら幸いでございます。お客様のまたのご来館こころよりお待ち申し上げております。四季の湯温泉 ヘリテイジリゾート 宿泊支配人
四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) クチコミ一覧へ
四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷)(埼玉県)
4.0
投稿日:2016-12-15 20:28:46
旅館うらにし(福井県)
5.0
投稿日:2013-07-30 15:43:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
41才 ママさんの 四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(森林公園・熊谷) のクチコミ
彼のお誕生日に利用させて頂きました。
チェックインの後 温泉に行き、予約していた あかすりとインナーマッスルセラピーの施術を受けました。
私はあかすりをして頂きました。本場韓国の方が丁寧に全身隅々までピカピカにしてくれました。ローズの香りのオイルマッサージはとても癒され 楽しい90分でした。
とても感じが良い方で近ければ通いたいくらいです。
彼はインナーマッスルセラピーでお誕生日おめでとうとお祝いの言葉を頂き嬉しかったと言っていました。バキバキの身体をしっかりと揉みほぐしてもらって、最高!と絶賛していました。ありがとうございました。
中華のCEDREでは、一日何食か限定のラーメンが絶品と聞いたので大阪に帰る前に食べに行きました。あのラーメンはぜひ食べて下さい。めちゃくちゃ美味しいです。
夜のフロントで年配の男性の方の対応はひどかった事だけが残念です。
チェックインしたときは、温泉は22時までは何も持参しなくても大丈夫ですが、それ以降はお部屋からタオルをお持ち下さいねと、フロントで「タオル」と言って下さればこちらからタオルお渡しいたしますと丁寧に案内して頂きました。
外食後、ゆっくり入浴できなかった温泉に行こうとフロントで「タオルを頂けますか?」と申し出たところ、「お部屋のタオルをお持ち下さい!」の言葉のみ。
「フロントでもタオル渡して頂けると案内を受けました」と伝えると、首をかしげ 本当に嫌そうに、一組のタオルをくださいました。無言で!2人いるのに。
ホテルマンとして首をかしげるなんて 信じられない。私達が悪いみたいで しばらくの間気分悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、大切なお誕生日にホテルヘリテイジをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
あかすりとインナーマッスルセラピーのどちらとも満足していただけたようで大変嬉しく思います。
お食事も喜んで頂き、大変嬉しく思っております。
しかしながら、スタッフの対応で、お客様に不快感を与えてしまい、
大切な日のご旅行にもかかわらず、気分を悪くさせてしまったこと、
従業員一同、深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間をさいて頂戴いたしましたご意見を繰り返さぬよう、
すぐに従業員一同に伝え、今後このようなことがないよう厳重注意を致しました。
今後もお客様の期待を裏切ることのないよう、皆様にご満足いただける快適なお時間をご提供させていただけるようスタッフ一丸となり、より良いサービスの提供に努めて参ります。
サービス向上のため、今後とも機会があればご利用いただきまして、お感じになった点を率直にお聞かせいただけたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館こころよりお待ち申し上げております。
四季の湯温泉 ヘリテイジリゾート 宿泊支配人