楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オレンジ・イン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オレンジ・インのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:96件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.33
  • 食事-----

総合2

旅人9267さんの オレンジ・イン のクチコミ

旅人9267さん [50代/男性] 2016-04-10 21:57:13

口コミだと割と静か、というのですが七条通りからは外れているものの七条通りまではコインパーキングのみのため車の音やサイレンなどがそのままで結構うるさいです。
チェックイン時に館内設備に関する説明が全くなく共用スペースや洗面所などの説明もなし。なにか張り紙でもしてあればいいのですが、それも有りません。無線LANは有るのですが夕方5時から11時まで。もちろんその説明もチェックイン時は無し。(チェックインは4時から)説明があったのは近くに銭湯があることのみ。
部屋は、まあ価格相応ですが、カーテンぐらい付けてくれても?とは思いました。あと、洗面所はお湯は出ませんので冬は寒いとおもいます。
これは個人の好みなのですがシャワーもぬるくてもうちょっと熱いお湯が出るようにして欲しいです。おかげでいつもの倍以上の時間シャワーを浴びてたのですが。
立地としてはスーパーがほぼ隣だしコンビニも近くにあるし、銭湯も天然温泉なのに420円(ただし回数券をわけてくれたりはしてないのか、回数券が無かったのかは覚えてないなあ?)ダイソーも近くにあるし、で、ちょっと駅からは遠いけど循環系のバスが割と停まるようなのでバスの乗り方さえ覚えれば割と悪くないかも?なのですが。
まあ、なんていうか泊まりに来てくれている、という感じがあんまりしなかったので苦情とさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
オレンジ・イン 2016-04-11 07:33:10

 このたびは、オレンジ・インへのご利用、ありがとうございました。今後、改善できる点につきましては、改善に努めたいと思います。

 館内設備に関する説明の件ですが、チェックインの際に、洗面やシャワー、トイレの位置はご説明させていただいたと思いますが、お客様に、正しくお伝えできていなかったようです。今後正しく説明をしていくよう、努めてまいります。

 また、WIFIの件ですが、夕方5時から夜11時までの利用につきましては、相部屋の他の方の安眠を妨げないように、ということで、そうさせていただいております。この内容はプランの中にあらかじめ書かせていただいておりますので、ご予約をされる前にご確認をしていただければ、と思います。

 シャワーの温度ですが、これは個人差がありますので何ともいえません。ただし、あまり熱すぎるお湯を出して、お客様にご迷惑をおかけしないよう、適温を心がけております。ちなみにこれまで、他のお客様からは特にご指摘を受けたことはありません。

 カーテンの件ですが、プランの室内の写真てお分かりのように、室内の衛生管理の観点と、火災などの防災面で不安があることから、あえてつけておりません。この点につきましても、ご予約の際にご認識の上、ご納得してご予約していただければと思います。

ご利用のお部屋
【男性相部屋(ドミトリー7人部屋)コース】
旅人9267さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ