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南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊のクチコミ・お客さまの声
総合2
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家内と大変気に入っている宿のひとつとして、たびたび利用させていただいております。特に、お風呂とフレンドリーな接客にいつも満足しておりましたが、今回はちょっと気になる点が幾つかありました。1.部屋のテーブルに髪の毛が残っておりましたのを仲居さんに指摘しましたところ、申し訳ないと素手でとり、その手でお茶をサービスされた。本来であれば、懐紙かティシュでとり、手を洗ってからお茶のサーブをするのが本来であると思います。2.夕食の時デザートと一緒にお茶を持って来ていただいたのですが、湯呑みに何か付着していたものが有った様で、仲居さんが指でそれを取り除いていて、そのままその器を出されたのには驚きました。3.部屋にはバスタオルが置かれていなかった(チェックインの際にバスタオルは大風呂に用意されているので、フェイスタオルだけお持ちくださいとの事でした)と説明を受けましたので、当然部屋にはバスタオルはあるものと思っておりました。4.チェックアウト時の見送りが担当のスタッフの方で違いがありました。別にお見送りは期待しておりませんが、サービスにむらがあるのはと思います。今回は初めて残念に思っております。次回に期待しております。
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スティーブ7275 様いつも当館をご利用いただきまして、ありがとうございます。しかし、この度は不快な思いをさせてしまって、誠に申し訳ありません。今回のような嫌なことが起きた場合、そのまま知らない振りをして過ごしてしまう方が多くおられると思います。しかし、半年に1回ほどの頻度で季一遊をご愛顧していただいてますスティーブ7275様におかれましては、その仔細を後日宿までご指摘いただきまして、私共もとても助かりました。1お部屋の担当、2ご夕食の担当、3チェックインからご案内までの担当、4お見送りの担当、それぞれ役割が決まっておりますので、本人たちに確認を取ったうえで指導をいたします。今後は、属人性を排して標準化を図る、という当たり前の仕事のあり方を季一遊全体で進めていく所存です。スティーブ7275様、旅行で過ごす貴重なひと時を無為にしかねない粗相をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。それにも関わらず、次回に期待するとの温かいお言葉まで頂戴いたしました。とても有難い事だと存じます。その際には以前と同等以上の満足感を得られるよう、努めて参ります。本日は、お忙しいところを率直にお話していただきまして、誠に有難う存じます。季一遊 予約担当 青木敬昌
南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊 クチコミ一覧へ
伊豆高原 城ケ崎温泉 花吹雪(静岡県)
4.0
投稿日:2017-06-30 17:02:40
土肥温泉 牧水荘土肥館(静岡県)
投稿日:2017-06-23 09:16:40
堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル(静岡県)
3.0
投稿日:2017-05-26 09:16:30
南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊(静岡県)
2.0
投稿日:2017-04-01 10:44:55
熱海倶楽部 迎賓館(静岡県)
投稿日:2016-03-01 17:53:58
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スティーブ7275さんの 南伊豆弓ヶ浜温泉 季一遊 のクチコミ
家内と大変気に入っている宿のひとつとして、たびたび利用させていただいております。
特に、お風呂とフレンドリーな接客にいつも満足しておりましたが、今回はちょっと気になる点が幾つかありました。1.部屋のテーブルに髪の毛が残っておりましたのを仲居さんに指摘しましたところ、申し訳ないと素手でとり、その手でお茶をサービスされた。本来であれば、懐紙かティシュでとり、手を洗ってからお茶のサーブをするのが本来であると思います。2.夕食の時デザートと一緒にお茶を持って来ていただいたのですが、湯呑みに何か付着していたものが有った様で、仲居さんが指でそれを取り除いていて、そのままその器を出されたのには驚きました。3.部屋にはバスタオルが置かれていなかった(チェックインの際にバスタオルは大風呂に用意されているので、フェイスタオルだけお持ちくださいとの事でした)と説明を受けましたので、当然部屋にはバスタオルはあるものと思っておりました。4.チェックアウト時の見送りが担当のスタッフの方で違いがありました。別にお見送りは期待しておりませんが、サービスにむらがあるのはと思います。今回は初めて残念に思っております。次回に期待しております。
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スティーブ7275 様
いつも当館をご利用いただきまして、ありがとうございます。
しかし、この度は不快な思いをさせてしまって、誠に申し訳ありません。
今回のような嫌なことが起きた場合、そのまま知らない振りをして過ごしてしまう方が多くおられると思います。
しかし、半年に1回ほどの頻度で季一遊をご愛顧していただいてますスティーブ7275様におかれましては、その仔細を後日宿までご指摘いただきまして、私共もとても助かりました。
1お部屋の担当、2ご夕食の担当、3チェックインからご案内までの担当、4お見送りの担当、
それぞれ役割が決まっておりますので、本人たちに確認を取ったうえで指導をいたします。
今後は、属人性を排して標準化を図る、という当たり前の仕事のあり方を季一遊全体で進めていく所存です。
スティーブ7275様、旅行で過ごす貴重なひと時を無為にしかねない粗相をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、次回に期待するとの温かいお言葉まで頂戴いたしました。とても有難い事だと存じます。
その際には以前と同等以上の満足感を得られるよう、努めて参ります。
本日は、お忙しいところを率直にお話していただきまして、誠に有難う存じます。
季一遊 予約担当 青木敬昌