楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.36
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂4.11
  • 食事3.82

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-27 12:40:39

不親切、不便なホテル。期待が大きかっただけに残念。スパは実は夜はほとんど利用できない。(食事の設定時間とスパの受付最終時間がかみ合わない。スタッフの方は実際シュミレーションをしてみるべきです。各場所への移動(着替えやヘアドライ含む)や手続きを考えると無理があります。スパの終了時間が早すぎます。また、遊具のレンタルも不効率で手間がかかる(部屋から車で移動してレンタルしにいく、館内に鍵つきでもよいので設置するなどできないのでしょうか)、21時までなのでこれもまた食事時間と重なり使えない。近隣にお店もないのに売店では買うものはない(軽食やドリンクなど)食事はまずくもないが美味しくも無い、イマイチですね。お部屋は綺麗で開放感がありよいですが、タオルが硬くて使えませんでした。また、アルバイトさんが多いのか、食事時の対応がよくなかった。ホテルで教育すべきと思います。(オーシャンテラスのランチ時も対応がよくなかった)最後に、バーに誰もおらず、家族で対応者を探さなくてはならずがっかりしたことは書いておきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2014-03-01 22:50:51

この度は、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さいまして誠に有難うございます。

ご期待頂きながら、「不親切、不便なホテル」とのことでございまして、大切なお休みのご滞在を台無しにしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

ご意見・ご感想を重く受け止め、改めまして、ご宿泊プランやアクティビティ時間設定を見直し、従業員の教育・指導など、おもてなしの改善に努めさせて頂く所存でございます。

貴重なご意見を本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
わんちゃんと一緒ワンダフルプラン
ご利用のお部屋
【イーストヒル72平米ペットホテル】