楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ブルーベリーヒル勝浦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ブルーベリーヒル勝浦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:205件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.45
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.00
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月04日 20:46:46

サービスマンの教育がなっていない(知らずに売店で使用期限のすぎた化粧品類を購入してしまったが、後日問い合わせると問題ないのであれば、そのまま使っては?と言われたのですが・・・絶句)

部屋の冷蔵庫が空っぽ。せめて有料でもいいのでミニバーやミネラルウォーターがほしい。近くに売店などもないので夜は水道水で過ごさなくてはならない。(何もないと知っていればドリンクを持ち込んだのだが)

良かった点は、乗馬の見学。忙しいのにも関わらず、スタッフが皆とても親切で温かみが感じられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2014年03月05日 18:38:09

この度は、数あるご宿泊施設より当ホテルをお選び頂き、ご来館下さいまして誠に有難うございました。

ご購入頂きましたお品に期限が切れておりましてご迷惑をお掛けまして、本当に申し訳ございませんでした。

更には、ご親切に頂戴しましたお問い合わせに対しまして「そのまま使っては」と言うあったはならないご返答を致しましたこと、深く深くお詫び申し上げます。

売店の商品・期限などの確認を徹底すること、また、大切なお客様をおもてなしする従業員の教育に努め、このようなことが二度と起こりませんよう改善に努めさせて頂く所存でございます。


ご利用後、お肌への変化はございませんでしょうか?また何か、ご意見・ご感想などございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

多大なご迷惑をお掛けしながら、お詫びのご挨拶が遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ナイトタイム アクアトニックチケット付キャンペーン特別プラン
ご利用のお部屋
【イーストヒル ツインルーム】

総合1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ブルーベリーヒル勝浦 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月27日 12:40:39

不親切、不便なホテル。期待が大きかっただけに残念。スパは実は夜はほとんど利用できない。(食事の設定時間とスパの受付最終時間がかみ合わない。スタッフの方は実際シュミレーションをしてみるべきです。各場所への移動(着替えやヘアドライ含む)や手続きを考えると無理があります。スパの終了時間が早すぎます。また、遊具のレンタルも不効率で手間がかかる(部屋から車で移動してレンタルしにいく、館内に鍵つきでもよいので設置するなどできないのでしょうか)、21時までなのでこれもまた食事時間と重なり使えない。近隣にお店もないのに売店では買うものはない(軽食やドリンクなど)食事はまずくもないが美味しくも無い、イマイチですね。お部屋は綺麗で開放感がありよいですが、タオルが硬くて使えませんでした。また、アルバイトさんが多いのか、食事時の対応がよくなかった。ホテルで教育すべきと思います。(オーシャンテラスのランチ時も対応がよくなかった)最後に、バーに誰もおらず、家族で対応者を探さなくてはならずがっかりしたことは書いておきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ホテル ブルーベリーヒル勝浦 2014年03月01日 22:50:51

この度は、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さいまして誠に有難うございます。

ご期待頂きながら、「不親切、不便なホテル」とのことでございまして、大切なお休みのご滞在を台無しにしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。

ご意見・ご感想を重く受け止め、改めまして、ご宿泊プランやアクティビティ時間設定を見直し、従業員の教育・指導など、おもてなしの改善に努めさせて頂く所存でございます。

貴重なご意見を本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
わんちゃんと一緒ワンダフルプラン
ご利用のお部屋
【イーストヒル72平米ペットホテル】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ