楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN仙台東口1号館のクチコミ・お客さまの声
総合1
隣室の半ドアによるアラームが朝の5時30頃から一時間以上鳴りっぱなし。フロントに二度も電話入れて状況を説明しても原因は解らないと解答。自分のホテルの設備なら把握していて当然だが対応が遅すぎる。アウトの時も普通ホテルならば昨日の騒音ではご迷惑をおかけしました。と言うところだが何も言わず。フロントの教育が出来てないイコールホテルの全体の教育が出来ていないと言うことだ。管理者の質の向上を求める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN仙台東口1号館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN仙台東口1号館 のクチコミ
隣室の半ドアによるアラームが朝の5時30頃から一時間以上鳴りっぱなし。フロントに二度も電話入れて状況を説明しても原因は解らないと解答。
自分のホテルの設備なら把握していて当然だが対応が遅すぎる。アウトの時も普通ホテルならば昨日の騒音ではご迷惑をおかけしました。と言うところだが何も言わず。フロントの教育が出来てないイコールホテルの全体の教育が出来ていないと言うことだ。
管理者の質の向上を求める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する