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東横INN佐久平駅浅間口 クチコミ・感想・情報

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東横INN佐久平駅浅間口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.47
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.50
  • 食事3.53

総合2

投稿者さんの 東横INN佐久平駅浅間口 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-03 18:29:51

場所は駅にも近く、わかりやすくてよかったです。
部屋・設備は特に良いという印象はありません。
・ドライヤーは風量がなく使いにくい。安っぽいホテルによくある壁取り付け式ではなく
 まともなドライヤーを用意してほしい。
・風呂は狭く、バスタブに湯を貯めるのに時間がかかるし、音がうるさい。古いのかな・・
・朝食のおかずの種類が少なすぎる。タンパク質は卵・納豆だけ。ソーセージとか魚とか
 たいていのホテルなら準備してくれます。また、ジュースが生ぬるくて気持ち悪かった。

ちょっと頭にきたのが駐車場での対応。平置き駐車場に限りがあり、立体になるのは理解できるが、ホテルに車で到着した際、平置きはすべて『○○様外出中』となっていて、立体
には誰もおらずどうすればいいのかわからない状態。その後、平置きに駐車できたが、チェックインの後、車に忘れ物を取りに行った際、さっきはいなかった駐車場係らしきおじさんが、車を枠内の真ん中に移動させろと言ってきた。最初何を言っているのか意味が分からなかったが、どうやら個々の枠が狭いので、ドアの開け閉めを考慮して枠の中央に位置するようやり直せとのことらしい。 正面から見てみるとわずか10cmくらい右に寄っているかもしれない。そんなギリギリに設計するほうが問題じゃないですか? それにそこに駐車する際、フロントの人が場所を指示したのですから、そんなギリギリの調整が必要なら、そのときフロントマンが誘導すればよいのではないですか。私がたまたま忘れ物を取りにいったから私の車とわかっただけで、それがなければそのままの位置のままだったはずです。それともフロントから駐車しなおせと部屋に電話がかかってくるところだったのでしょうか?
私のいんしょうとしては、どうでもよいことなのに、たまたまそこに私がいたから、ちょっと気になっていた駐車係のおじさんが、声かけてみたくらいの印象です。必要ないことで客の手をわずわわせるのはどうなんでしょう? 配慮も何も感じられず、こんなめんどくさいことを言ってくるホテルには二度と泊まるまいと思いました。

長野にはスキーで来ることが多く、荷物も多くなるので駐車場はホテルを選ぶ際の大事な要因です。その観点から再度の利用はないです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】