楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
10月20日に宿泊しましたが、苦情を一言13時頃フロントを訪れ日光の観光(いろは坂)について尋ねたところ混んでいるとの解答がありその日に行くことを諦めました。その日の夜、フロントの別の人に尋ねたところまだ紅葉をしていないのでそんなに混雑をしていないとの説明があり、相違う観光案内がありました。せめてその場(13時)でPC等で調べて案内があっても良かったのではないかと思いました。 別件ですが、食事の案内(夕食)も最悪だと思います。食券の裏に、混雑する場合にはお待ち願うというような記述がありましたが、十分な席があるとか2部制にするとかの案内があるのがしかるべき対応と思いますがいかがですか。実際は十分の席があり問題はありませんでしたが、説明がないために相当数の人が時間前より並んでいましたが、チェックインの際、もう少し宿泊者が安心する説明をすべきだと思いますが、いかがでしょうか。忙しかったとは思いますが、十分な対応ができないのならもう少しフロントの人数を増やすなりしして対応しても良いのではないでしょうか(宿泊費が安いのでこの程度のサービスが当然とお考えならそれでもよいのですが) 同じ伊藤園のグループでも彦根の場合は対応が親切でしたので先月に続き宿泊したのですが、今回は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
小諸グランドキャッスルホテル(長野県)
4.0
投稿日:2019-07-28 13:35:51
ホテルオークニ(ロイヤルイングループ)(長野県)
5.0
投稿日:2018-10-13 10:00:33
HOTEL nanvan焼津(静岡県)
投稿日:2018-09-19 17:31:30
投稿日:2018-04-11 18:16:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
まささん01さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ
10月20日に宿泊しましたが、苦情を一言
13時頃フロントを訪れ日光の観光(いろは坂)について尋ねたところ混んでいるとの解答がありその日に行くことを諦めました。その日の夜、フロントの別の人に尋ねたところまだ紅葉をしていないのでそんなに混雑をしていないとの説明があり、相違う観光案内がありました。
せめてその場(13時)でPC等で調べて案内があっても良かったのではないかと思いました。
別件ですが、食事の案内(夕食)も最悪だと思います。食券の裏に、混雑する場合にはお待ち願うというような記述がありましたが、十分な席があるとか2部制にするとかの案内があるのがしかるべき対応と思いますがいかがですか。実際は十分の席があり問題はありませんでしたが、説明がないために相当数の人が時間前より並んでいましたが、チェックインの際、もう少し宿泊者が安心する説明をすべきだと思いますが、いかがでしょうか。
忙しかったとは思いますが、十分な対応ができないのならもう少しフロントの人数を増やすなりしして対応しても良いのではないでしょうか(宿泊費が安いのでこの程度のサービスが当然とお考えならそれでもよいのですが)
同じ伊藤園のグループでも彦根の場合は対応が親切でしたので先月に続き宿泊したのですが、今回は最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する