楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.25
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事3.55

総合1

アン6899さんの ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 のクチコミ

アン6899さん [50代/男性] 2016-08-21 12:50:51

女性のお風呂にはカードキーが必要と聞きましたが、別々に行きたかったのでそのことについてフロントに電話をしましたが、何度しても電話には出られませんでした。妻がお風呂に入っている間、私はクーラーもテレビもない部屋で約40分間、寝ておりました。
チエックインするときに2枚のカードを渡しておいて下さればこのようなことにはならなかった筈ですが
またフロントに電話をかけても出ないとはどうなっているのでしょうか
チエックインの方が集中したのでしょうが全く別の問題です。チエックイン業務をしていたら電話には出なくてもいいと言う教えなんでしょう
お客さんをなんだと思っているんでしょうか
二度と行きたくないホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルルートイン第2諏訪インター【全館禁煙】 2016-08-21 21:04:59

平素よりルートインホテルズをご愛顧いただき、厚く御礼を申し上げます。ホテルルートイン第2諏訪インターのマネージャーを務めております久朗津と申します。
この度のご宿泊につきましては、大変なご不快をお感じになられましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、お部屋のご案内の際にカードキーを2枚お渡しすることを怠った私共の誤りでございました。重ねてフロントまでお電話を頂いたにもかかわらず、対応を怠った事につきましても、弁明のしようもございません。私共の不徳の致す所と深く反省しております。
 今後はお客様へのご案内を再度見直し、お客様にお寛ぎいただける様、スタッフ一同努めて参ります。
一旦抱かれましたご不快の念は容易に癒えぬものと存じますが、何卒ご寛恕を賜り、引き続きホテルルートイン第2諏訪インターをご利用頂ければ幸いでございます。

ホテルルートイン第2諏訪インター
マネージャー 久朗津 禎基

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食無料!】スタンダードプラン(大浴場完備・迷ったらこのプラン♪)
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードセミダブル(140センチベッド)】
アン6899さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ