楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス軽井沢のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ザ・プリンスのエグゼクティブで予約をしていました。ザ・プリンスなので、サービスもそれなりに期待していたのに、大誤算。チェックイン時は30分位待たされるし、夕食のエンジョイチケットの割引がされず、チェックアウト時も割引がうまく入れられないという理由だけで30分位待たされ、挙げ句の果てにはクレジット決済をしたのに金額を間違えたから追加分をカードできらせてくれとチェックアウト後の電話。いい加減にして欲しいと思った。今までホテルでここまで酷いサービスだったことはないし、そのへんのビジネスホテルでももっとキチンとした対応なのに、びっくりした。普通のプリンスの方がマシだったのか、それとも軽井沢のプリンス全体がこうなのか。軽井沢旅行の最後でとっても不快な思いをして、本当に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・プリンス軽井沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・プリンス軽井沢 のクチコミ
ザ・プリンスのエグゼクティブで予約をしていました。ザ・プリンスなので、サービスもそれなりに期待していたのに、大誤算。
チェックイン時は30分位待たされるし、夕食のエンジョイチケットの割引がされず、チェックアウト時も割引がうまく入れられないという理由だけで30分位待たされ、挙げ句の果てにはクレジット決済をしたのに金額を間違えたから追加分をカードできらせてくれとチェックアウト後の電話。
いい加減にして欲しいと思った。
今までホテルでここまで酷いサービスだったことはないし、そのへんのビジネスホテルでももっとキチンとした対応なのに、びっくりした。
普通のプリンスの方がマシだったのか、それとも軽井沢のプリンス全体がこうなのか。
軽井沢旅行の最後でとっても不快な思いをして、本当に残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する