投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月19日 17:39:37
-
バイクで泊まったのですが、銀行の前に停めただけで駐車料金取るのはいかがなものかと・・・
駐車設備のあるところに誘導してほしかった
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月20日 08:59:27
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お車のほかにも、バイクや自転車につきましても、当ホテルの専用駐車場に通常、誘導させていただいているのですが、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
当日のフロント・クルー及び、ナイトフロント・クルーに現在事情を確認しております。
今後はこのようなことのないよう、気を引き締め、サービスの向上に努めたいと存じます。
ご意見いただきまして誠にありがとうございました。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月16日 21:31:27
-
価格に見合った部屋でしたが、風呂トイレは普通サイズであったので十分でした。仕事で宿泊するのに必要十分なホテルであると満足いたしました。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月17日 17:11:10
-
御利用頂きまして誠に有難うございます。
またの御利用をお待ちしておりますので宜しくお願い致します!
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月10日 20:07:34
-
まず,立地は大変よく,最寄り駅から数分で商店街に隣接して
います.部屋は普通の広さで,ユニットバスの浴室も通常の広さ
です.朝食付きプランでは前夜に和洋の別を選択でき,量・質共
に普通だが,個人的には満足しました.宿泊料金の設定も妥当
に思います.ただ,2つ欠点があります.1つは部屋の照明が
暗いことです.卓上灯,枕元の照明,扉近くの照明の3箇所で
全て点けても部屋全体が薄暗いままで,細かい活字を読む中高
年の方には向いていません.もう1点は扉の鍵の開け方が分かり
難く,数十秒は格闘することになります.チェック・インの際に
説明があれば良かったと思いました.
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月11日 09:51:36
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の照明の件ですが、フロントにて卓上ライトをご用意しております。
ご希望の際は、恐れ入りますが、『卓上ライト希望』と御記入ください。
(なお、個数に限りがございますので、あらかじめご了承くださいませ。)
また、チェックインの際にフロントからカギの開け方を説明させていただいておりますが、説明が足りず申し訳ございませんでした。
カギの開け方以外にも、なにかございましたらお気軽にフロントにお声をお掛け下さい。
お客様には快適なお時間をお過ごしいただきたいと全従業員ともども願っております。
各階のエレベーターの入り口の壁に内線もございます。
内線9番でお呼びいただければ、迅速に対応することも可能です。
お一人で悩まずに、お気軽にフロントにお声をおかけください。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月10日 11:41:38
-
駅から近くて便利であった。朝食は洋食は良い。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月11日 10:04:20
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
朝食の件、さっそく厨房のシェフにお声を伝えたところ、満面の笑みで仕事に取り掛かっておりました。
ありがとうございました。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月10日 09:36:54
-
今回は素泊まりで利用させていただきました。安いのが、大変助かりました。でも通常料金では、割高かな?と感じました。今後も楽天さんで利用させていただきたいと思います
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月11日 10:05:41
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今後は通常料金でもお手ごろ価格だとご感想をいただけるよう、精進したいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたいます。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月10日 06:23:42
-
今回は清水駅近くの清水テレサでの会合に参加するため朝食付きで1泊した。地方都市ならではの駅前商店街の衰退を目にしたが、駅から割合近く、わかりやすいので、その点では満足です。フロントの対応も朝食も良かったです。1点だけ苦情を言えば、禁煙でインターネットが使える部屋で予約しましたが、到着し、入室すると、タバコのにおいがひどく、禁煙室ではなかったので、部屋の変更をお願いし、別の階の部屋に行くと、今度はインターネットが使えない。結局、脱臭スプレーを借りて、におい消しをして、元の部屋で宿泊。フロントの女性は、インターネット接続にケーブルがいることをキチンと理解していなかったようであり、「ワイヤレスでつながるんですか?」と聞くと、「これまで問題なかったので大丈夫です。」との答え。現状をよく理解していないようだった。ケーブル接続であったので、持参したもので対応し、接続自体もスムーズに使えたので、その点では満足です。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月11日 10:12:53
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
禁煙ルームの件、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
フロントおよびクリーン・クルーにはお部屋の確認の強化を指示いたします。
また、インターネットの件ですが、恐れ入りますが、ネットご希望の際はご予約の際に『ネット希望』と御記入ください。
また、ネット回線ですが、あいにくワイヤレスには対応しておりません。
フロント・クルーにはネット環境について再教育させていただきます。
つたない対応でお客様の貴重なお時間を浪費させましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を今後のサービスの向上に活かしたいと思います。
ありがとうございました。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月07日 18:36:45
-
今回3900円のシングルを利用させていただきました。
小さなお部屋ですが、トイレやバスもきちんと備わっているし、テレビも液晶だし、小さな机もあるしで満足しました。
また、洋服のボタンが取れてしまい、フロントで裁縫道具を頼んだら快く貸していただけて助かりました。ありがとうございました。またお世話になります。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月08日 07:29:55
-
いつも御利用いただきまして誠にありがとうございます。
プランの企画者も、企画をたてた甲斐があったと、感謝しております。
またなにかございましたらお気軽にフロントにお声をお掛け下さいませ。
お客様のご利用を、心からお待ちしております。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月05日 16:58:16
-
駅からも近く、フロントの方の対応も良かった。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月06日 10:22:02
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今後もスタッフ一同、サービスの向上に努めたいと思います。
温かなご感想までいただき、ありがとうございました。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月05日 08:46:25
-
きめ細やかなサービスでとても満足しました。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月05日 12:47:53
-
この度は御利用頂き誠にありがとうございます。お客様に喜んで頂けてスタッフ一同とても喜んでおります。さらにお客様に満足していただけるよう努めて参ります。。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月02日 11:59:30
-
夫婦で3度ほど利用させていただいています
清水駅から近くとても便利でとても助かります
近くに、食事や飲む店は大変多いのですが
こちらのホテルのレストランは
大変おいしいと思います
疲れていてレストランに行く元気の無いときに
ルームサービスをお願いして大変満足しました
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月03日 12:27:06
-
いつも御利用頂き誠に有難うございます。ルームサービスをご満足頂き料理長も大変
喜んでおります。また清水へ起こしの際は是非御利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月02日 01:57:14
-
とても安価でしかも従業員の接客態度が非常によかったです。
懇切丁寧に説明をしてきただき、更には部屋まで案内と、荷物まで運んでいただきありがとうございました。
立地条件もよく、旅行・出張に今後も利用させていただこうと思いました。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月02日 08:15:17
-
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
とても温かなご感想もいただきまして、ありがとうございます。
従業員一同、お言葉に感激しております。
清水にお越しの際は、また是非御利用くださいませ。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年10月01日 19:20:30
-
夕食付きパックで予約しました。
当日いろいろあり、到着が食事時間のギリ。ホテル側から電話を頂き大変お世話になりました。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年10月02日 08:13:42
-
ご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
1泊2食付のプラン、ご満足いただけたようでとても嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月23日 23:05:23
-
駅に近く良かった。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年09月24日 07:15:08
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お言葉を励みにがんばります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月17日 21:52:36
-
あまり旅慣れていないので、もしかしたら珍しくはないことかもしれませんが、感想を少々。
入室してすぐ、デスクの上にスタッフの方の手書きによるお手紙が、折鶴とともに置かれていました。歓迎の意がはっきりと伝わってきて、とても感動しました。
立地や設備や食事などについては、他の利用者の方とほぼ同じ感想です。しかし、部屋の鍵の扱い方には少々戸惑いました。さらに、今回はクルマでしたが、駐車料がもっと安いといいですね。
また清水にきたときは、利用させていただきます。お世話になりました。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年09月18日 07:05:40
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋のカギの件、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
フロント・クルーにはカギの開け方を丁寧に説明するよう指導しているのですが、今後は一層の指導強化を目指します。
また、駐車場の件ですが、宿泊料金に駐車料金を含める案も検討したのですが、この場合、値上げも考えなければなりません。
他にもさまざまなアイデアが出ておりますが、今しばらくお待ち下さい。
最後になりましたが、とても丁寧なご感想、ご意見、ご要望に、お客様の当ホテルに対する愛情が垣間見え、同僚一同と感激しております。
清水にお越しの際はまた是非、当ホテルを御利用くださいませ。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月17日 21:15:32
-
フロントの方の対応は非常に親切、丁寧で良かったです。
しかし、部屋が暗すぎると思います。
あの暗さでは部屋で仕事をしたくても暗すぎて捗りません。
もう一個、何かスタンドでも置いてあれば良かったと思いました。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年09月18日 06:53:14
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の照明の件、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
フロントにて卓上ライトをご用意しております。
どうぞお気軽にフロントにお声をお掛け下さいませ。
それでは、またのご宿泊をお待ちしております。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月15日 20:01:10
-
部屋は最安だけあって、ベッドと壁との隙間に足を入れるのがやっとなほど狭かったですが、寝るだけだったので問題なく、意外と圧迫感はなかったです。
部屋は狭かったですが、ユニットバスはゆったりしたつくりでした。
立地は清水駅にとても近く、居酒屋やマクドナルドが付近にあったので便利でした。機会があればまた、利用したいです。この価格を維持してください。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年09月16日 07:12:32
-
ラッキールームを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで従業員一同、喜んでおります。
このラッキー・ルームは、お部屋がエキストラ・スモールとなっておりますので、このお値段でのご提供となっております。
今後ともラッキールームをご贔屓に、どうぞ宜しくお願い致します。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月08日 20:34:05
-
荷物が多かったので駅から近いのはとても助かりました。
フロントの対応も親切だったので、また清水に行くときは利用したいと思います。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年09月09日 08:19:04
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めいただいて、フロント一同喜んでおります。
今後の仕事の励みにもなります。
温かなご感想をいただきまして誠にありがとうございました。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月02日 00:30:40
-
遅くチェックインしたにもかかわらず、細かい要望を聞き入れてくれて感じがよかったです。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年09月02日 10:27:59
-
当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
温かなご感想もいただきまして、とても喜んでおります。
清水にお越しの際は、また是非お立ち寄り下さいませ。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月01日 13:51:18
-
夕食付のコースをお願いしたら、なんと部屋食可能とのこと。ビジネスホテルでこの値段でこのサービスは感激。
- シーグランデ清水ステーションホテル 2006年09月02日 10:25:07
-
当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
一泊2食付のプラン、お褒め頂きましてありがとうございます。
また是非御利用くださいませ。
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
セミダブル利用しました。
料金的には満足です。
他の方もいわれているように、多少部屋が薄暗い感じがしました。
年寄りが新聞を読んだりするには多少つらいかもしれませんが、まあホテルの部屋はこんなものかもしれません。
なお、2名で利用したのですが、椅子が一つしかなかった
ので、追加を依頼したところすぐにもってきていただけて助かりました。
机の上の折り鶴は、今日他の方の投稿を読んで理解した次第です。泊まった当日に気づかなかったのはうかつでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
照明の件ですが、ホテルのフロントにおいて卓上ライトをご用意させていただいております。
なにかご不便なことがございましたらお気軽にフロントにお声をおかけください。
(なお、数に限りがございますので、できましたらご予約時に『卓上ライト希望』と御記入くださいませ。)
また、お部屋の内線9番で、フロントに内線をかけることもできます。
お声をおかけいただければすぐに走ってまいりますので、どうかご遠慮なさらないでくださいませ。
なにか気がついたときにフロントにお声をお掛けいただけたほうが、フロントもお客様のニーズを把握できるようになりますし、お客様も不便なこと、嫌なことなど我慢しないですみます。
どうかお一人で悩まずにお気軽にフロントにお声をお掛け下さい。
お客様のまたのご宿泊を楽しみにお待ちしております。
また、なにか不安なことがありましたらご予約前に当ホテルあてにお電話くださいませ。