9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月07日 16:52:42
-
ホテルは、清水駅すぐで便利です。設備は古いので、しょうがないですが、掃除やリネン類は綺麗でした。ツインですが、一つはエキストラベッドなので、寝心地は悪かったみたいです。ベッドの方はとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- シーグランデ清水ステーションホテル 2023年08月07日 18:14:46
-
お客様の貴重なクチコミありがとうございます。
清水駅すぐで便利な立地と、掃除やリネン類の清潔さにご満足いただけたようで嬉しいです。
設備が古い点、プラン概要にもありましたエキストラベッドの寝心地が悪かったとのご意見を承知致しました。一方で、ダブルベッドについてはとても良いとのお言葉、大変嬉しいです。ゆったりとしたベッドで良いお休みをお過ごしいただけたとの事、何よりです。
お客様のご意見を参考にし、より快適な滞在を提供できるように努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- リーズナブルに、ぶらり二人旅☆【リーズナブルツイン】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】リーズナブルツイン】
総合2
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月15日 14:22:27
-
古くて清潔感が感じられない。
バスルームのソープ類は、ディスペンサーが壁に密着していて、ボタンを押し込むタイプなのだが、密着面の縁に黒カビが発生しており気持ち悪かった。
部屋のスリッパはビニール製で足裏に貼り付くのが嫌だった。
富士山が見れてもこの部屋はちょっと……- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- シーグランデ清水ステーションホテル 2022年10月15日 16:25:28
-
この度は、ホテルシーグランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の清掃状態についてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
各部屋、確認を行いながら清掃致します。
今後このような事のないよう、対応していきます。
万が一お部屋に不備がございましたら、フロントにご連絡頂ければ、空室状況によりお部屋移動とさせて頂きます。
今後とも、シーグランデ清水ステーションホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- Hot Coffee無料★★人気W特典プラン☆☆POLAカラハリアメニティプレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】富士山側シングル】
総合2
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 17:55:27
-
部屋によるのかもしれませんがwifiの電波が弱く繋がりません。
朝食は7時からなので、ビジネス目的だと朝の時間にゆとりが持てないかもしれません。朝食会場に行くと自分の分のお膳が特に説明なくテーブルに置かれているので、初めての利用だと少し不親切だと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- シーグランデ清水ステーションホテル 2022年07月05日 14:57:49
-
この度は、ホテルシーグランデをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋のWi-Fi状況につきましてご迷惑おかしました。繋がりにくい場合、フロントにて、高速Wi-Fiの貸出(数に限りがございます。)を行っております。空室状況により、お部屋移動も致します。
朝食時間は通常、7時~となりますが、フロントに、ご相談頂ければ、6時30分からの提供も承ります。
お時間になると、予約数の朝食を会場に、配膳するスタイルとしております。ご不明な場合、朝食会場入口カウンターにて、ベルがございますので、スタッフをお呼びする事が出来ます。
お客様に、少しでもよく思って頂けるようなサービスを考えてまいります。貴重なご意見をありがとうございます。
また、清水にお越しになる際には、シーグランデを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆できたて朝食☆清水らしい☆ シーグランデ自慢の和朝食プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル】
総合2
Ladelinさんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- Ladelinさん [30代/男性] 2020年05月19日 06:43:52
-
出張とレジャーを合わせて、当ホテルを利用致しました。
良いところは、商店街直結で駅が近く、利便性が良かったところです。
悪いところは、エアコンのフィルターやファンを掃除していなかったのか、タバコを吸う私でも強烈な悪臭で使用できなかった点と、前回宿泊した人が使用したと思われるタオルが机の中に入れっぱなしだったこと、便器にシミが残っていてしっかり拭き取れていなかった点でしょうか。コロナが流行っている時期なので、衛生面はしっかりして頂きたかったところでもあります。その割に受付は距離を取りビニールで仕切るなどしていましたが、従業員のことも大切とは思いますが、客のことも大切にして欲しかったです。
かなり安かったので、何かあるかな…とは思っていましたが、まぁ…。神経質な人はやめたほうがいいかもです。値段相応です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年05月
- シーグランデ清水ステーションホテル 2020年05月19日 20:22:42
-
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃が不十分でしたこと、お客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急にフィルター掃除の清掃行わせて頂きます。
清掃に加え清掃チェック等も行っておりましたが、
再度清掃作業、確認の徹底的な見直しをしてまいります。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】新生活応援シンプルなリーズナブルプラン♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル】
総合2
連荘2000さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 連荘2000さん [60代/男性] 2020年01月04日 22:42:42
-
設備が古くメンテも不十分と思いました。特に、2口のコンセントのうち1つは完全に壊れていて漏電の危険性があるのではないかと心配になりました。シャワーヘッドを引っ掛ける金具もグラグラでした。古いなりに、もう少し手をかける必要があるのではないでしょうか。
加湿器が備わっていたのは良い点ですが、給水しておいてもらうともっと良い。夜間に加湿とスマホの充電をしたかったのですが、コンセントが上記のように1口しか使えなかったので、加湿は諦めました。
また、駐車料金が別途発生するのなら、事前に知らせて欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- シーグランデ清水ステーションホテル 2020年01月07日 20:11:15
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見もありがとうございました。
コンセントの件、シャワーヘッドの件、大変ご迷惑をお掛け致しました。コンセントは取り換えを電気業者へ、シャワーヘッドの件は水道業者へ早急に手配させていただきました。
駐車料金に関しても、誤解が生じてしまった様で申し訳ございません。お客様のご指摘通り事前にお電話するべきだったかもしれませんが、予約サイトを始め、HP等でも駐車料金は発生する旨掲載はしております。お客様からのご指摘もありましたので、今後の参考にさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気タイプ】お部屋から富士山が眺められる☆[素泊まり]プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】富士山の見えるシングル】
総合2
maidoyaneさんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- maidoyaneさん [50代/男性] 2019年08月04日 16:58:57
-
部屋が暑くて災厄でした、夜も扇風機借りましたが、消したら暑くて寝れませんでした、場所は駅からも近くていいてすね、周りの食べもん屋さんが毎年外れで残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- シーグランデ清水ステーションホテル 2019年08月05日 15:02:40
-
この度はご利用ありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。暑くて申し訳ございませんでした。ホテルでも西側角部屋への今後対策として考えさせていただきます。誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】のんびり11時チェックアウト♪セミダブル
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミダブル】
総合2
投稿者さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月04日 19:51:04
-
立体駐車場の天井が低く、車を傷つけてしまった。
ひと言言ってくれれば良かったのに、配慮が足りなさすぎる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- シーグランデ清水ステーションホテル 2017年09月05日 10:48:25
-
この度はご利用ありがとうございました。
不快な思いをさせてしまったようで申し訳ございませんでした。ただ立体駐車場に入庫の際は高さを知らせるバーがあり、そこに何かが触るだけで相当な音で警告音が鳴ります。今まで一度もその警告音を無視して傷をつけたという方はおりませんでした。お客様のご宿泊された日にもその様な事例報告が無かったようなのですが、こちらの気が付かない所でその様な事があったのでしたら、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 超早割りシンプルステイシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
総合2
リンダ8911さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
- リンダ8911さん [50代/女性] 2017年08月24日 18:17:19
-
シャワーが壊れているのかきれいな散水がなされなかった。温度調節もやりにくかった。換気扇がないようで浴室がずっと湿っているのがいやでした。入口のエスカレーターに下りがないしエレベーターで1階に出られないので重い荷物を持ったまま階段を下りなければならない。障害がある人はお断りというエントランスが感じ悪いと思った。急に宿泊することになって間近に予約をしたのでここしかなかった。今までで1番ひどかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- シーグランデ清水ステーションホテル 2017年08月25日 10:48:05
-
この度はご利用ありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。シャワーの件、換気扇の件に関しては、申し訳ございませんでした。工事業者と早急に確認をさせて対策を取らせていただきます。
尚、入口の件でございますが、フロントの位置を変えることができない為、多数のお客様にご迷惑をおかけしている事を日々感じております。チェックアウトの時間帯は毎日エレベーターが1階まで下りる設定となっております。尚、お客様のご要望に応じてエスカレーターも下向きにさせていただいたり、できる限りの対応を取らせていただいております。この度は配慮がなかったようで申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋からの景色は最高!】ご家族様オススメ♪和洋室[朝食付き]プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室3名様用 (禁喫対応可能)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
Chiro167さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
指定された朝食時間に行ったが、係の方が誰もいなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する