3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル光陽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月05日 07:32:26
-
『フロント対応が気に入りません。』
まず到着時、座って電話中。立ちもしません。
仕方なく、自分で宿泊用紙を探して記入せざるを得ませんでした。
そして今回楽天トラベルにて予約と決済完了(\5,000)の旨を伝えても、『見当たりません、\5,760払ってください。』の一点張り。
手持ちのノートPCを使い、決済済みを証明しようとしたところ、フロント自身も当方に手落ちのないことを認めましたが、『フロントのパソコン画面』のせいばかりにして、謝罪をしようとしません。
2泊の連泊を見込んでいましたが、不愉快なので、1泊で退散します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ビジネスホテル光陽 2020年07月09日 16:04:46
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかし、お選びいただいたにも関わらず、フロント対応につきまして不快な思いをお掛けし深くお詫び申し上げます。
気持ちよく快適でご滞在できるようサービスを提供することが、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
お客様に頂いたご指摘を念頭に、スタッフ指導を徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツインルーム】
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル光陽 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月03日 12:38:28
-
とにかく、ここは失敗した。
部屋が狭い
お湯ポートが小さい
エレベーターが臭い
2度、ここはないな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ビジネスホテル光陽 2020年02月13日 17:49:02
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度はご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。このホテルができた40年程前はこれが標準的な大きさでございました。時代の変化やお客様のニーズに合わせて、部屋の大きさを他のビジネスホテル様のようにできない分、価格を他のビジネスホテル様よりも抑えさせていただいております。お湯ポート・エレベーターの件につきましても、今後の改善のために役立たせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【特別和室タイプ ツインルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ビジネスホテル光陽 のクチコミ
チェックイン時の初老の男性の方はとても対応が良かったです。(☆5)
最上階のお風呂も貸し切り状態でゆっくりと入れました。(☆5)
アメニティも充分でカプセルタイプのコーヒーメーカーもあり美味しく頂けました。(☆5)
高反発マットレス?マットがとても硬く夜中に目が覚め、掛け布団を敷き布団代わりにして寝ました。(☆3)
電子レンジが最上階にしか無く、出来れば各階に有ると有難いです。
(もしくはフロントのポットの横にも置いて欲しい)
チェックアウト時、清掃の皆さんにもしっかり挨拶を頂きました。(☆5)
翌る日、問い合わせの電話を掛けた時に「昨日泊まった山田(仮名)です」と伝えたところ、
電話に出た女性の方に「山田(仮名)」と呼び捨てにされました(゜Д゜)
思わず「山田(仮名)さま。ね!」と相手に言ってしまいましたが。
その後の電話の会話もダメダメ。外国人ならともかく、、、
最後の最後に中年女性の電話対応に今までの良い評価が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する