楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン福岡 アクロス福岡前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン福岡 アクロス福岡前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:1892件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.55
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂3.24
  • 食事3.47

総合2

投稿者さんの 西鉄イン福岡 アクロス福岡前 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-06 15:47:08

初めてお邪魔しました。立地やフロントの対応は良かったのですが、今回は辛口の評価になってしまいます事をご了承ください。

水周りがとても汚れており気持ち悪かったのです。
人によって許容範囲は様々かと思いますが、私の場合は水周りの清潔感が第一のポイントになるのでこの評価とさせていただきました。

具体的には、便座の「大」汚れと洗面台についた「茶色のシミ」です。
どちらも手持ちの除菌シートで簡単に落ちましたので掃除をしていないのは明白でした。
ノロウイルスが警報レベルのこの時期にトイレ掃除をおろそかにされているのには衝撃です。てっきり毎回塩素系でお掃除されているのかと・・・

フロントに連絡しようかとも思ったのですが、なんとか自分で掃除して我慢しました。
トイレ掃除だけは手を抜かないようにお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
西鉄イン福岡 アクロス福岡前 2017-01-06 18:15:53

この度は西鉄イン福岡にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

水周りの清掃の不備につきましては誠に申し訳ございませんでした。
お客様ご指摘のとおり、ノロウイルスが警報レベルとなっていることが報道される中で不安・不快な思いを与えてしまったこと、しかもお客様ご自身でお掃除をさせてしまうような手をおかけしたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘を受け客室清掃担当に報告、改善に取り組むよう協議致しました。

お忙しい中ご指摘・ご投稿本当にありがとうございました。

西鉄イン福岡 フロント 池永

ご利用の宿泊プラン
【春得】素泊まりプラン☆ルームキー提示で13階レストラン&バー夜のご利用が20%オフ☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム【16平米/BED幅1600mm】】