楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル伊東ガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル伊東ガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.86
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.64
  • 食事3.71

総合4

ぺル191さんの ホテル伊東ガーデン のクチコミ

ぺル191さん [60代/男性] 2016-05-14 08:50:00

全体的には満足できるホテルでした。ゴールデンウィーク直前に見つけました。
手軽な料金で従業員の教育は完璧で心地よいサービスでした、食事は吟味され、やたら品数が多くもなくお酒にも合う料理で満足でした。あえて苦情を言わせていただきますと食事時に赤子連れが同席でしたが最初から終わりまで奇声を発しながら舞台周辺や部屋を歩き回って、大変うるさく、なぜ我慢をしながら宴をやらなければならないのか、情けなくなりました。ホテルの責任ではないですが若い親は全く無視して平気な態度でした、我が子は可愛いのはわかります、しかし公共の場で金銭を払ってまで付き合わされた方は最悪でした。美味しい料理で家族で美味しいお酒をゆったりいただくのを楽しみにしていただけに残念でした。せめて彼らを別の部屋にしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテル伊東ガーデン 2016-05-18 19:34:02

ホテル伊東ガーデンでございます。
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。

御食事の時間に不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳御座いませんでした。
夕食時のお食事場所の割り振りで、こちらの配慮が足らず、またお声掛けも怠っておりました。
お客様が感じられた事が今後無いよう、十二分に注意して行きます。

夕食朝食に御利用頂く宴会場の座敷の間は、お客様に快適に夕食を楽しんで頂く為、テーブルイス席への改装準備を計画しておりました。
秋頃には改装を完了させる予定であります。改装後には是非おいで下さい。

それでも全体的に満足と言って頂けた事を嬉しく思います。
今後ともホテル伊東ガーデンをご愛顧頂きますよう、よろしくお願い致します。
スタッフ一同、また会える日を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】伊勢海老・アワビの海鮮プラン「伊豆の味覚」
ご利用のお部屋
【山側和室】
ぺル191さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ