楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル リゾートイン石垣島<石垣島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル リゾートイン石垣島<石垣島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.75
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂3.75
  • 食事5.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あ~ちゃん2769さんの ホテル リゾートイン石垣島<石垣島> のクチコミ

あ~ちゃん2769さん [40代/男性] 2016-03-21 20:43:44

八重山の海開きで宿泊。
久々に利用したのですが、原付バイクを地下駐車場に駐車する祭、
スタッフが2名作業していて、私に対し挨拶がなかった。
私はフロントに上がり、チェックインをしようとしたら、
フロントのひとから、今地下のスタッフから連絡があり、
バイクを止めた場所は四輪の所だから移動するように言われ、
フロントの人が地下から正規の駐車場のところまで付き添ってくれました。

地下のスタッフの人へ
こっそりフロントに告げ口するとは酷いですね。
「いらっしゃいませ」や「バイクですか?こちらへどうぞ」を
言えないのですか。挨拶も誘導もできないとはダメですね。

ラッソの接客レベルも落ちたものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテル リゾートイン石垣島<石垣島> 2016-03-23 15:45:51

この度はリゾートインラッソ石垣をご利用頂き、誠にありがとうございます。
久しぶりに当館をご利用頂いたのに、スタッフの対応で大変不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
お客様への基本の挨拶・ご案内もできなかったこと、改めてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう、スタッフへの指導・教育を行ってまいります。
また、お客様により快適な石垣島滞在をお過ごし頂けるように日々学び、ご案内できるよう努めてまいります。

リゾートインラッソ石垣をまたご利用したいと思って頂けるよう、気持ちよく過ごせたと言って頂けるよう、素敵な石垣島の思い出のお手伝いができるよう、気持ちを入れ替えて業務に励んでまいります。
またのご利用をラッソ石垣でお待ちしております。
リゾートインラッソ石垣 フロント 西銘

ご利用の宿泊プラン
≪ECO≫1泊~ご予約OK!タオル/ハブラシセットなし【訳あり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】23平米◇コンドシングルユース【1名】】
あ~ちゃん2769さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ