楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:2997件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.28
    • 立地4.51
    • 部屋4.03
    • 設備・アメニティ3.77
    • 風呂3.48
    • 食事4.20

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

    投稿者さん 2017-01-05 18:06:55

    立地も良いし、お部屋も綺麗、朝食も、コーヒー無料サービスも良かったです。
    しかし、フロントの女性の対応が最悪でした。
    これだけで、次回の予約はないです。
    せっかくの良いホテルなのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地5
    • 部屋5
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂5
    • 食事5
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    コンフォートホテル燕三条 2017-01-07 17:37:20

    この度はコンフォートホテル燕三条をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    当ホテルの客室やサービスをお気に召していただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、ご不快な思いをおかけし、恥ずかしい限りでございます。お客様のお気持ちに沿ったサービスをご提供できなかったこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

    いくら快適な客室をご用意しても、私たちフロントスタッフの対応が不親切であるなら、お客様にお選びいただけるホテルにはなりえません。そのことを肝に銘じ、今後はお客様の立場に立ったおもてなしができるよう、接遇サービスの向上に努めてまいります。

    甚だ勝手なお願いとはなりますが、また当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    このページのトップへ