楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:2973件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.08
    • 立地4.65
    • 部屋4.01
    • 設備・アメニティ3.77
    • 風呂3.39
    • 食事3.85
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2023年07月29日 17:14:50

    ・携帯の充電器が無い
     iPhoneの充電器が部屋に無かったので、フロントにからに行くと在庫が無いと断られた。年間50泊位色々ビジネスホテルを利用しているが、いつも充電器はホテルにかりている。断られたのは初めて。フロントの対応も素っ気無く、このご時世、携帯の充電が出来なかった客が翌日どうなるかなど想像できないのだろうかと感じた。
    ・禁煙室なのにタバコ臭い
     8階に宿泊したが、タバコの臭いがきつい。パチンコ店やカラオケボックスのような臭い。誰かが吸っているのではなく、以前喫煙室だったのを禁煙に変えたのでは無いかと想像した。フロントに伝えたが、同件で言われ慣れているのか、不快な顔で確認ておきますと押さえつけるように言われ、モヤモヤが残ったまま。

    駅前で立地もよく、ウェルカムドリンクやラウンジが綺麗で、佐賀に関する書籍を置いてあったり良いホテルだと思っていたが、上記2点は非常に残念だった。不満のモヤモヤが残ったままなので、返信を頂けるようであれば、臭いの理由を教えて頂きたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年07月
    コンフォートホテル佐賀 2023年08月04日 16:42:45

    先日は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。

    せっかく数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにもかかわらず、私共スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    充電器や客室の臭いでご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お客様の立場に立った対応ができておらず、弁解の余地もなく、猛省しております。

    まずは基本に立ち返り、スタッフひとりひとりがお客様の気持ちに寄り添い、心からのおもてなしができるよう、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
    一度失った信用を回復することは容易でないと承知しておりますが、お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり、信頼回復に努めて参る所存でございます。

    スマートフォンの充電器に関しまして、備品の在庫管理ができていなかったことが原因でございます。
    お客様の利便性を損なわないよう、在庫管理の見直しを行って参ります。

    お客様がご宿泊した8階のフロアに関しまして、ご指摘のとおり、かつては喫煙フロアでございまして、5年程前に、禁煙フロアへの改修工事を行いました。
    以前喫煙フロアであったにせよ、臭気のない快適な客室を提供することはホテルの努めでございます。
    今回快適な客室を提供できずに誠に申し訳ございませんでした。
    清掃時の臭気の確認などを徹底して参ります。

    この度は快適なご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルサマーSALE】夏休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2022年12月22日 20:06:27

    エアコンを付けると連続したシューッという音が鳴って、うるさくて、寝られなかった。この寒いなか、エアコンを切って寝た。
    お風呂のお湯の流量が少なくて、溜まるまで時間が掛かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年12月
    コンフォートホテル佐賀 2023年01月12日 17:13:38

    先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、空調の異音によりゆっくりとお休みいただけず、大変申し訳ございませんでした。
    該当の客室の空調の確認を行いました。
    今後部品の交換や空調の入替えなど、必要な対応を実施し、改善に努めて参ります。
    また給湯器の更新も検討しております。
    バスタブの流量についても、お客様にご迷惑をおかけしにないよう、必要な対策を講じて参ります。

    ご宿泊にご満足いただくことができず、誠に心苦しく存じます。
    改善と見直しの機会をいただき、この場を借りて感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月05日 15:47:57

    駅前立地は良かったです。
    フロントの男性スタッフに覇気がないように感じました、ハキハキと接客用語が使えると印象が良くなると考えます。
    接客レベル、客室設備とも高めの宿泊料金にあっていないという印象です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    コンフォートホテル佐賀 2021年05月12日 15:39:21

    先日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、ご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらず、フロント従業員の対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
    このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると猛省しております。
    お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の重要課題としてスタッフ一同改善に努めてまいります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    【いつでもキャンセル無料】14日間限定コンフォートタイムセール◆彩り豊かな無料朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    jackaroosfcさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    jackaroosfcさん [40代/男性] 2018年06月25日 07:50:29

    部屋が洗濯を失敗した後の半乾きのキツイ臭いがひどかった。
    また、洗面台にノミ?みたいな虫がたくさんいたのにはびっくりした。

    おかげで喉を痛めてしまい未だに体調悪い。

    朝食は、口コミ通りこの価格では充分に良い内容かと思います。
    部屋も綺麗なだけに残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    コンフォートホテル佐賀 2018年06月29日 12:09:16

    このたびはコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    お部屋の臭いと洗面台に虫がいたとのことで、ご不快な思いとご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
    深くお詫び申し上げます。
    ご利用いただきましたお部屋ならびに周辺のお部屋も確認し、現在は、そのような虫については見つかっておりませんが、今後、清掃担当者へ注意喚起し、チェックを強化して、再発防止に努めて参ります。
    お部屋の臭いにつきましても、十分な換気と、客室時の点検時の確認を徹底し、快適で清潔感のあるお部屋を提供できますよう、尽力いたします。

    甚だ勝手なお願いではございますが、佐賀へお越しの際にはまた当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月05日 17:29:58

    レセプションの対応が問題無かったら
    星5でした。

    チェックインで5分以上待っていたが、
    あとで割り込んで来た宿泊者の
    チェックインを優先された。

    チェックインの
    列が先に進んだから
    というわけではない。

    家族で待っているのだから
    気がつかないなんて
    ありえないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    コンフォートホテル佐賀 2018年05月09日 18:47:25

    数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
    また感想までも頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。

    この度はご家族でのご旅行にかかわらず、チェックインの際にご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大
    変お待たせしてしまい、さらに順番にご案内ができなかった原因は、フロントスタッフの情報共有・目配り不足と存じます。
    大変申し訳ございませんでした。

    今後はこのようなことがないよう、スタッフ全員でチェックイン業務について今一度見直しと改善をし、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
    ご利用いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月02日 20:22:52

    朝食コーナーが改装中のため、朝食はおにぎりとジュースの配布になるとチェックイン時に告げられました。翌朝1Fに降りてみると本当に改装工事をしており、朝食はどうなっているのかフロントに訊ねると「野菜ジュースや粉末スープならあります」と客をバカにしたような返答があり、呆れて立ち去りました。このホテルはバランスのとれた朝食を売りにしているはずですが、それが提供できない状態にも関わらず、楽天の予約サイトはもちろん公式ホームページにさえ何も告知されていません。実態と異なる見栄えの良い広告で集客する詐欺行為と言えます。
    また、宿泊した部屋のドライヤーは接触不良でほとんど動きませんでした。冬場にはつらい不具合です。コンフォートというホテル名に反して、極めて不快な滞在でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    コンフォートホテル佐賀 2018年02月05日 19:47:52

    この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    ご利用いただきました際、朝食コーナーがリニューアル工事中であり、通常の無料朝食サービスがご提供できずご不快な思いをお掛けし、またご期待を裏切ることになってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    朝食コーナーは現在2月1日から2月14日までリニューアルのため工事を実施中でこの期間にご宿泊のお客様には大変恐縮ですが、おにぎりや紙パックのジュースなどの簡易朝食をフロントにて手渡しをさせていただいております。
    無料のコーヒーサービスは通常通りご利用いただけます。
    楽天トラベルや公式サイトでは、リニューアル工事についての事前告知やご案内も実施しておりますが、お客様のお目には触れなかった様子がうかがえ、大変心苦しく存じます。

    現在、客室も同時進行でリニューアル工事を実施しており、3/22まで全室禁煙化に向けて工事を進めております。
    工事期間中は、何かとご迷惑をおかけするかと存じますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

    2/15からは一新した明るい朝食コーナーで、また通常どおりの無料朝食サービスをご提供いたしますので、今しばらくお待ちいただけると幸いでございます。

    またドライヤーの不具合につきましても、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
    今後同様のことでお客様にご不便をお掛けすることのないよう、動作確認等を徹底して参ります。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、また佐賀にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月02日 18:35:48

    チェックインで並んでいた時にフロントの方が順番に名前を聞いてらっしゃたのですが、手続きする際に後から来た方を先に手続きされてました。

    なぜ、名前の確認をされたか意味が分かりませんでした。

    また、チャックアウトする際にもフロントの方がカウンターで新聞を読まれており、カウンターに近づいてもチラッと見るだけで、こちらから呼びかけるまで知らん顔されてました。

    立地も良く価格も手頃で何度か利用させていただいてますが、段々とスタッフの質が落ちてきてることが残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年04月
    コンフォートホテル佐賀 2017年05月04日 16:56:49

    この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながらチェックインの際に、後からお見えになったお客様を先に受付していたとのことで大変申し訳ございませんでした。
    チェックインをお待ちのお客様が多くいらっしゃった場合、レジレセプションが2箇所しかないため、少しでも早く手続きをお済ませいただくためにお並びのお客様にお名前等をお聞きしております。
    しかし2列のため、お隣の列がたまたま早く進んだものと推察いたします。

    ご不快な思いをおかけし、大変心苦しく存じます。
    チェックアウトの際にもお客様にお声掛けいただくまで気付かなかったとのことで大変申し訳ございません。
    書類作成などに夢中で、新聞を読んでいたと誤解を招いてしまったかと存じます。
    すぐにお客様に対応できなかった点を猛省し、接遇意識の改善をいたします。
    大変申し訳ございませんでした。

    フロントスタッフが原因でご不快な思いをおかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
    二度とこのようなご指摘をいただかないよう、改善に努め、快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月11日 14:26:38

    初めて泊まりましたがコンフォートホテルの名前なのに
    13平米にスーツケース2個と人間二人は狭すぎ。
    これで誰も不満を言わないのは日本の教育文化(国民の躾)は素晴らしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    コンフォートホテル佐賀 2017年04月13日 19:10:35

    この度は、コンフォート佐賀をご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、ご感想までも頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながらお部屋が狭く、お客様にはご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
    当館ではダブルベット使用の場合は13平米のお部屋をご用意しております。

    料金が多少高くなりますが、22平米のツインルームもございます。
    次回宿泊の際はご検討くださいませ。

    構造上、お部屋の広さは改善することが難しいですが、ご意見は今後の商品の提供の参考にして参ります。

    次回また佐賀にお越しの際は、当館をご利用いただければ幸いです。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月23日 13:35:09

    対応最悪。電話取らない、その他最悪の対応。今まで泊まったホテルの中で、一番悪い。今後泊まることはない。駐車場探すのに、一時間以上かかった。おかげさまで商談遅刻。話にならない。紹介している楽天も考えた方がいいよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年12月
    コンフォートホテル佐賀 2016年12月24日 16:44:57

    この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらずフロントの対応などで、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    お客様から電話をいただいた際、チェックインのお客様で大変混雑していた時間帯であり電話に出られず大変申し訳ございませんでした。

    また駐車場につきましてもご不便をおかけし、大変心苦しく存じます。

    お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

    この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月17日 05:29:54

    多分改修前なのだと思います。

    廊下の空調が無いのは、エコで良いと思いました。

    フロントは、東京の一流ホテルに負けないなと感心しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    コンフォートホテル佐賀 2016年07月18日 14:25:37

    先日はコンフォートホテル佐賀にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルのフロントスタッフにお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    今後も皆様にご満足いただけるように、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。

    また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
    次回のご宿泊を心より、お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    kosa0323さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    kosa0323さん [40代/男性] 2015年04月24日 21:33:20

    朝食会場へ室内スリッパ行くと、注意され部屋へ靴を履き替えさせられました。翌日朝食会場へと行くと室内スリッパの人が多数おり、特に注意もされていませんでした。そういう決まりがあるのでしたら掲示など徹底してください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年04月
    コンフォートホテル佐賀 2015年04月25日 17:34:52

    この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
    ご滞在中はご案内不足によりごご不快感・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。スリッパに関しましては、お部屋履きとさせていただいております。皆さまへのご案内不足に関しましては仰るとおりでございます。掲示方法を考えると共に皆さまへのお声掛けをさせていただきたいと思います。
    ご迷惑をお掛けしておきながら甚だ勝手ではございますが、今後もコンフォートホテル佐賀をよろしくお願い致します。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2013年12月15日 23:21:36

    宿泊した部屋は、大きな室外機が、部屋の外側にあり、とても、うるさく眠れないので、部屋の交換を、伝えた所、満室で かなわず、眠れず、当ホテルを選んだことに、とても後悔しました。

    これは ホテルの構造上に、問題があるかと、ホテルの外から見ると 各階に大きな室外機が部屋に隣接している部屋が、あります。

    音以外は、よいかと思いましたが、ホテルは、寝心地のよいベッド、枕を前面にだしていましたが、ほんと、うるさくて眠れませんでした。

    音さえなければ、又 宿泊してもよいかと思いますが、希望の部屋など、決められないので、今度は、別のホテルにしたいと思います。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年12月
    コンフォートホテル佐賀 2013年12月17日 16:48:09

    先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、室外機の音により、ゆっくりお休みいただくことができず大変申し訳ございません。室外機につきましては、現在改善ができないか検討中でございます。禁煙を選べなかったとのことですが、あいにくこの日は満室をいただいており変更を承ることができませんでした。空室がある場合は、変更を承ることができますので、お気軽にお申し付けくださいませ。ご迷惑をお掛けしながら、甚だ勝手ではございますがこれからもご宿泊候補に加えていただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2012年12月24日 23:41:53

    提携先駐車場については事前に詳細をわかるようにすべきです。急いでいるのにたらい回しの電話対応。対応された方にも不満です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年12月
    コンフォートホテル佐賀 2012年12月26日 17:08:09

    この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。駐車場利用に際しまして、ご足労をお掛けし、誠に申し訳ございません。駅前立地ということもあり、敷地内に駐車場がなく、ご不便をお掛けし心苦しく思っております。場所につきましては、コンフォートホテル佐賀の楽天サイト内にて紹介しておりますので、そちらを参考にしていただければ幸いでございます。何よりも、駐車場案内の際、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、同様の事が無いよう、お客様の立場での接客、案内を改めて徹底して参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。貴重なご指摘ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    牡丹0929さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    牡丹0929さん [40代/男性] 2012年04月01日 07:59:42

    駅前すぐで立地は良いです。
    コンビニも近い、掃除も行き届いています。
    が、仕事で3泊しました。夜が遅く朝も遅いので初日は8時に目覚ましを…6時過ぎから廊下を歩く足音、話し声で目が覚めます。
    翌日は9時30分に目覚まし、同じく6時過ぎから足音、話し声、スーツケースを引く「コロコロ」という音で、目覚める。翌日も同じく。
    ベニヤ板?ってくらい全ての音が聞こえます。
    疲れて寝てても起きるレベルの遮音の無さです。
    さらに、インターネット、無線で飛んでるのは良いが、セキュリティーの観点から無いです。し、スピード異常に遅いです。3Gでipad使うのと変わらない。
    ビジネスで来るなら夜中にチェックインし、朝方出る。
    部屋でネットもせず、風呂もシャワーで1泊。
    なら泊まってよいかと思いますが、私はに度々泊まりません。
    最悪のホテルでした。ただひたすら眠いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    コンフォートホテル佐賀 2012年04月03日 17:40:00

    この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、宿泊のご感想、ご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。客室の防音性に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。壁、ドア等の早急な改善は難しゅうございますが、お客様のご要望にそった、お部屋割りを行う等、お客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りを、改めて検討して参りたいと存じます。無線でのインターネット環境に関しましても、合わせて改善を検討して参ります。貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【2 Nights Stay】連泊限定→2泊以上割引♪◆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月18日 00:54:21

    この施設の駐車場が不便であることは承知で行ったが、ホテル駐車場は満車、近い提携駐車場も満車で、ホテルに他の駐車場を電話で確認すると、「ホテルを過ぎて右行って、左言って・・・」このホテルに宿泊する人は皆、佐賀の道を熟知しているのが当たり前のような案内。佐賀コンフォートでは、そのような案内が普通なのかもしれないが、日本において一般的には、「少しホテルより離れており、お電話では、わかりにくいと思われますので一度ホテルへお越しいただけませんでしょうか?地図をご用意しておりますので・・・。」等の案内をすると思われる。車で行かれる方は、ホテル駐車場・近くの提携駐車場が満車の時は、徒歩2~3分のところに12時間以内500円くらいでコインパーキングがあるのでそちらをご利用されては・・・情報までにを・・・。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    コンフォートホテル佐賀 2011年08月20日 18:55:01

    この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中、当館へのご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。駐車場に関しましては、フロントスタッフの配慮不足および至らぬ説明により、お客様へご足労、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。今後、同様な事を起こさぬよう、駐車場案内の改善、周辺駐車場の情報収集を徹底して行って参ります。ご不快な思いをお掛けしておきながら誠に恐縮なお願いではございますが、次回佐賀へお越しの際も、是非当館をご利用いただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月06日 15:31:37

    夜中に暴走車が騒音を立てながらホテルの周りを走っていてうるさかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年09月
    コンフォートホテル佐賀 2010年09月07日 17:37:48

    この度はコンフォートホテル佐賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、騒音のためにごゆっくりお休みいただくことが出来ず大変申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。今後もお客様からのご意見・ご感想を参考に、快適なホテルを目指して一同努力してまいります。勝手ではございますが、今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

    投稿者さん 2009年04月16日 21:36:02

    ビジネスサポートプランを利用。アメニティセットがもらえなかった。部屋に入って確認し後で持ってきてもらった。日が落ちると寒くなったので暖房を入れようとしたら集中管理とやらで、使えなかった。お風呂に入って温まろうと思ったが、シャワーの水圧が低いのか、出方が弱いのか、換気扇も止めれず、かえって寒い思いをした。髭を剃るカミソリの封は開いてるし、確認はされているのか疑問。気持ち悪くて使えなかった。隣の部屋の電話の呼び出し音も良く聞こえるし、話し声も聞こえる。枕も柔らか過ぎて、フロントにお願いして硬い枕を持ってきて貰った。駐車場が離れすぎ。鉄道で来られるお客さんは便利だと思うが、車を利用する者はホテル隣接に意味があると思う。先週、コンフォート黒崎を利用させてもらって、とても良かっただけに非常に残念。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【男性限定】ビジネスサポート+快眠ピロー♪◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
    1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年04月
    コンフォートホテル佐賀 2009年04月18日 17:25:12

    この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊頂きましたのに、ホテル設備上の不備、ならびに清掃スタッフの確認漏れ、フロントスタッフによるアメニティのお渡し忘れ等、数々の不手際があり、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同、深く反省致しております。お客様のご意見を真摯に受け止め、今一度お客様にとって快適なホテルとは何か、また接客サービスの在り方について、全員で見つめ直す所存でございます。この度はお忙しい中お時間を割いて、貴重なご意見を頂戴致しましたこと、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【男性限定】ビジネスサポート+快眠ピロー♪◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ