楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

川内ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


川内ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.58
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.92
  • 食事3.90

総合4

投稿者さんの 川内ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-01-24 14:49:02

建物の古さは否めませんが、清掃がきちんとされていて清潔感があります。
トイレの排水については他の方も書かれてますが、かなり悪いです。
でも、流水レバーを長く押せばいいだけなのでそれほど気にはなりませんでした。
ただ、昔ながらの便器なので、当然、飛び上るほど便座は冷たいですが
コスパからしたら我慢できるかな。
気になったことが2点。
チェックインの際、私の前に2人の方が記入をされていたのですが、
カウンターの幅に余裕があったので、フロントの方がそのお2人の横での
記入をうながして下さったのですが、
荷物を置く台がカウンターと平行に横に置かれているため、それ越しに記入をする形になり、身長の低い私は背伸びをし、手を伸ばして書きました。
私を待たせまいとのご配慮だったとありがたく思いますが、ちょっときつかったです。
もう1点はインフォメーションに備品等の掲載があるのですが、
「シャンプー・ボディソープは浴場受付にてお貸し致します。カミソリ・ブラシもご準備しておりますので、お申し付けください」とあったので、浴場受付の方にブラシを貸して下さいと言うと、ありませんと言われました。これはフロントへ行くべきだったのでしょうか?
しかし、部屋着だったのでフロントへ行く気にはなれず、諦めて入浴しようと思ったら、
受付の方がご自分の未使用のブラシをくださいました。
その後も色々とお風呂の事や行かれた温泉のお話などをしてくださり、
ブラシの件でがっかりしてましたが、楽しい時間を過ごす事ができました。
全体的には機会があればまた泊まらせていただきたいと思いますが、
その時にはまた浴場受付の方と楽しくお話をしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
川内ホテル 2016-02-04 11:21:05

先日は当ホテルを御利用頂き、誠に有難うございました。ご宿泊の際にはご不快な印象をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお声を頂き、浴場のほうにもブラシを準備してございます。
温泉受付の者もまたお客様とお話が出来ることを楽しみにしておりますので、またお近くにお越しの際は、当ホテルを御利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
季節柄、どうぞご自愛下さいませ。
川内ホテル 支配人 小原洋一

ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ バス無しシングル(温泉大浴場をご利用下さい)】

このページのトップへ