楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

チサンイン豊川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


チサンイン豊川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.62
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.15
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2023年03月24日 17:15:56

立地はよいが、全体的にはいまいちである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
チサンイン豊川インター 2023年03月24日 18:01:47

この度はチサンイン豊川インターへご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
豊川ICが近い為、利便性に関しては良いかと思います。
次回ご利用される際は、ご満足頂ける様スタッフ一同努めてまいります。

またのご利用をお待ちしております。

フロント
近田

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合2

ky_578926さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

ky_578926さん [50代/男性] 2022年05月06日 10:24:39

設備はいつものチサンインでした。建物には文句はありませんが駐車状態が見難いものでした。部屋数に対して駐車出来る数は本当に確保されているのでしょうか?車の出るスペースに勝手に停めるなどして、予定通りに出発が出来ません。遅くにチェックインした人達を本来の駐車場スペースでは無いところに駐車させた為に、早く停めた自分達が割りを食うのは、納得出来ません。ホテルの方は承知していないかも知れませんが、駐車するところを管理できていない事の証なので、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
チサンイン豊川インター 2022年05月07日 00:05:53

いつもチサンインをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角のGWでのご滞在にもかかわらず、駐車場スペースにおきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
駐車場が満車となった場合は近隣駐車場をご利用いただけるようご案内しております。その際はお手数でございますがフロントまでお声がけ頂ければ幸いでございます。また、お車の入出庫に際し大変ご迷惑をお掛けしました。こちらも誠に申し訳ございません。駐車場の管理をより徹底して参ります。
この度は大切なお時間に、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
機会がございましたら、是非、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


チサンイン豊川インター
フロント 大槻

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル + ロフトベッド】

総合2

投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2019年02月18日 05:54:58

よく利用していますが、最近掃除が雑です。先回はベッドの上に長い髪の毛がありました。今回は洗面に。部屋は安っぽい香水の臭いがして、消臭剤を撒いてもダメで、マスクをして過ごしました。テレビのリモコンも動作不良で、おまけに汚かったです。チェックされてないですね。極めつけは、寝ようとして掛け布団をめくると、そこにも毛が数本・・・。シーツとか、交換してないのですか? 掃除の方は気が付かないのでしょうか? これからも利用したいホテルなのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
チサンイン豊川インター 2019年02月18日 17:09:27


いつもチサンイン豊川インターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃に不備がございましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
大変不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、スタッフ一同細心の注意を払い
お客様からのご信頼の回復に努めさせていただく所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度はクチコミへのご投稿、誠にありがとうございます。

チサンイン豊川インター 藤井 由佳

ご利用の宿泊プラン
【早割14】◎素泊まり◎ ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 11:11:52

帰省のために利用しました。
子供が小さいので禁煙べやが良かったのですが、空いておらず他のホテルも見つからなかったのでこちらの喫煙部屋に泊まりました。
今時珍しい?くらいに
兎に角タバコ臭い
他のホテルで喫煙部屋を利用した事が何度かありましたが
頭や鼻の奥が痛くなるほどの臭さは初めてでした。
薄ーい消臭剤が置いてありましたがいくらやっても意味もなく、、、。
窓を開けても無駄でした。
空気清浄機くらいはあるかと思っていたのですが、お値段が安いので仕方ないですね。
出遅れて予約した私達が悪いのですが想像を超えた臭いに残念でした。
従業員の方は感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
チサンイン豊川インター 2017年05月08日 21:46:51

いつもチサンイン豊川インターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のタバコの臭いに関しまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

清掃時の脱臭、確認を再度徹底させていただきます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申しております。
貴重なご意見ありがとうございました。

チサンイン豊川インター
フロント 加藤 慎吾

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

総合2

投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2016年08月01日 15:54:58

チェックインした時に「あの馬鹿がきた」と女性従業員に言われ腹が立ちましたね。
普通、宿泊したお客さんに対して言う言葉なんですか!?正直、怒っています。
不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
チサンイン豊川インター 2016年08月01日 18:00:21

この度はチサンイン豊川インターをご利用いただき、誠に有難う御座います。
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。こちらで事実確認をいたしましたが、お客様に対してそのような言葉を使ったという事実はございませんでした。
しかしながら、事務所内での会話の一端がそのように誤って聞こえてしまった可能性もございます。
今後はそういった面もしっかり気を引き締めて、節度ある接客をして参ります。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。

次回また挽回のチャンスをいただけるようでしたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 荒井

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル】

総合2

carameliserさんの チサンイン豊川インター のクチコミ

carameliserさん [40代/女性] 2015年07月15日 19:35:41

●チェックインして部屋に入ろうとしたが、カードキーが反応しない為、部屋に入れずフロントに伝えたところ、なにやらパソコンをいじってもう一度試してくださいと言われ、戻ったが何度試しても開かない。再び5階から1階のフロントへ行き開かない旨を伝えるとようやく部屋まで一緒に来て確認してもらえた。結局、電池切れが原因とのことでドアのところで10数分作業をされていた。長距離運転でかなり疲れていたのに5階と1階を何度も往復させられスムーズにチェックインできなかったのが残念だった。
●シャワートイレが壊れていたようで、洗浄棒レディスノズルが突き出たままの状態で戻らず困ってしまった。
●朝食は確認しに来ていたのに一部の料理の補充がされないままだった。またフロント近くに置かれているコーヒーサービスの台にコーヒーがかなりこぼれ水浸し状態のまま放置されていた。

総じて他のチサンインよりも目配り気配りが行き届いておらず、フロントの男性の対応もテキパキしていなかったのには不満を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
チサンイン豊川インター 2015年07月17日 18:10:14

この度はチサンイン豊川インターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回は色々と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたチェックイン時の対応に付きましてはお疲れの所、何度もお客様に往復させてしまい、更にお待たせさせてしまったことを反省するとともに、2度と同じことがないように設備の管理、従業員の教育を徹底して参りたいと考えております。合わせて、シャワートイレのノズル、朝食のコーヒーサービスにつきましてもスタッフ一同、管理を徹底して参りたいと考えております。これに懲りず、またお近くにお越しの際は当ホテルのご利用をお待ち致しております。

ホテルマネージャー
加藤 慎吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 【禁煙】】

総合2

downsetさんの チサンイン豊川インター のクチコミ

downsetさん [40代/男性] 2014年09月22日 23:29:50

本日のチサンインは、アメニティ持っていくかごがなかった。

先日に比べて狭かった。同じ条件でこちらの方が高いのに質が宜しくなかった。

基本的なものは同じ。やはり、子供にはロフトは危ない。

完全に囲っていれば良いが寝相の悪い子供には落ちる危険性がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
チサンイン豊川インター 2014年10月01日 22:13:32

downset様
この度はチサンイン豊川インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なご意見を頂戴し、大変感謝いたしております。
ご指摘頂きましたアメニティを持っていくかごは早急に追加しようと考えております。
又、お子さまのロフトベッド利用に付きましては
より一層安全にご利用いただけますよう、配慮してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
フロント 加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド【喫煙】】

総合2

TWIN8227さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

TWIN8227さん [40代/男性] 2014年08月17日 11:21:12

毎年この時期に利用させていただいてます。
子供達にはロフトベッドが好評で、お風呂も若干大きいので大変満足しております。
今回は連れの家族をお誘いし宿泊させていただきました。
朝食も予約しておりませんでしたが当日対応していただき、美味しくいただかせていただきました。

ただ、今年はサービス面が残念でした。
まず1点めは、連れの部屋のバスルームに先客のものと思われるバスタオルが残っていたそうです。 
見づらいところにあったとはいえチェックをお願いします。

2点目ですが、2部屋予約しましたがフロアが別になってしまいました。
近接のお部屋を押さえていただける・・・ということであれば、不可であれば事前にその点を宿泊前・当日でも構いませんがご説明していただきたかったです。

3点目が一番残念でした。
フロントで接客していただいた従業員の方、接客業をもっと勉強してください。
仕事がらいろいろなホテルに宿泊しましたが、忙しい時期とはいえこんなに心のない対応は初めてです。
お客が目の前にいるにも関わらず「いらっしゃいませ」とか「お待ちください」とか基本的な会話もなりたたず、PC画面のチェックで没頭されていたのでしょうかぼーっと待たされてしまいました。

次回宿泊・・・と言われると、ちょっと厳しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
チサンイン豊川インター 2014年08月17日 23:17:09

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
又その際に清掃の不備やお連れ様への心遣い、並びにスタッフの対応など数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
今回の件は、フロントスタッフ及びメイクスタッフ全員に周知をし、改めて細心の注意を払うよう指示いたします。
いずれに致しましても、私ホテルマネージャーとしての指導不足でございました。
重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
またお近くにお越しの際は、是非名誉挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
今回の件は誠に申し訳ございませんでした。

ホテルマネージャー 飯野 修

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド【喫煙】】

総合2

ワンワン君!さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

ワンワン君!さん [50代/男性] 2014年05月09日 17:03:58

インターから近いので車での使用は良いと思いますが、インターから入るときに交差点の中に入口があるので、ちょっと入りにくいし解りずらかったです。
また設備の説明等が全く無く、不親切でこのようなタイプのホテルを利用していない人に
良くないと思いました。
また、風呂の手すりが斜めで、風呂から立ち上がる時に、非常に不便でした。
私達のような、年を取った方には良くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
チサンイン豊川インター 2014年05月10日 17:53:50

この度は、チサンイン豊川インターにご宿泊頂き、本当にありがとうございます。
しかしながら、設備や、そのご案内が不十分で、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の立場に立ったご案内が出来るように、接客の姿勢を見直し精進して参ります。
次回のご宿泊も従業員一同心よりお待ちしております。
ホテルマネージャー
上野 徹

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 12:53:51

 テレビのリモコンに、コーヒーらしきものをこぼした跡のうえに、ホコリがついていて、使用するのに気持ち悪かった。そのため、室内唯一のコップまで、色が灰色のため大丈夫か疑心暗鬼になりました。ベッドは、2台連結?境目が微妙にあるような感じでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
チサンイン豊川インター 2014年05月07日 23:41:19

この度は、チサンイン豊川インターにご宿泊頂き本当にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃で不手際がありましたこと、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び致します。
大変不快に思われたことと存じます。
今後、今一度清掃のチェック体制を見直し、再発防止に注力致します。
次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマネージャー
上野 徹

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル 【禁煙】】

総合2

投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2013年07月02日 09:37:01

東京方面への旅行の前泊で利用しました。
朝早い出発だったので、睡眠時間確保のための宿泊だったのですが、
ふとんの上にいると体中がかゆくなり、ほとんど寝られませんでした。
目的が寝ることだったので、少し残念です。
しかし、ベッドの置き方・広さはこの金額では泊ることができないし、
お風呂も広くて、子供と一緒に入っても十分な広さで助かりました。
質問にもフロント係の方には笑顔でしっかりと対応していただきました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
チサンイン豊川インター 2013年07月02日 19:31:36

この度は、チサンイン豊川インターをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ごゆっくりお休み頂くことが出来ずご不便お掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応、施設面に関しましてお褒めの言葉を頂戴いたしました事、大変嬉しく存じます。暖かいお言葉が何よりの励みでございます。
寝具に関しましては、原因を調査し再発防止に努めて参ります。
またのご来館スタッフ一同お待ちしております。
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪WiFi・LAN完備
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 【禁煙】】

総合2

潤9803さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

潤9803さん [30代/男性] 2013年03月19日 00:37:34

ロフトが意味不明でした。
インターから近いので便利でしたが、入り口がOUTとかいてあり
ここからはいってよかったのか疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
チサンイン豊川インター 2013年03月19日 14:38:30

この度は、チサンイン豊川インターにご宿泊頂き本当にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、大変嬉しく存じます。
ロフト付きのお部屋は、主にご家族様向けでございますが、ご予約時点でロフト付のお部屋のみ販売されていた為、今回のお部屋でのご予約で頂いたと思われます。
ホテル駐車場への出入り口に、出口専用はございませんので、どちらの出入り口からも、お入り頂いて大丈夫でございます。
次回のご宿泊も、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマネージャー 上野 徹

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】駐車場無料!小学生以下無料! 広々バスタブ&ふんわり羽毛布団で快適♪WiFi・LAN完備
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド【喫煙】】

総合2

投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2012年10月23日 13:34:06

浴槽、洗面所に髪の毛が落ちているのはいただけません。浴槽も清掃されていないのか垢でザラついていました。他に悪い所がないだけに、そこだけ残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
チサンイン豊川インター 2012年10月23日 15:01:26

この度は、チサンイン豊川インターにご宿泊頂き本当にありがとうございます。
しかしながら、浴室の清掃に不備がありました事、深くお詫び致します。
大変申し訳ございません。
今後この様な事の無いよう客室課と共に、再発防止に努めて参ります。
よろしければ、次回豊川にお越しの際も当館をご利用頂ければ、幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルマネージャー 上野 徹

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆楽天スーパーポイント10%還元プラン◆
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【喫煙】】

総合2

SHO^RIさんの チサンイン豊川インター のクチコミ

SHO^RIさん [50代/男性] 2010年03月19日 18:17:21

3月16日宿泊しました。レンタカーで行きましたが三叉路からの入り口なので対面では入れません。Uターンするにも出来る所までけっこう距離あります。宿ですが接客には慣れていない感じで個人の宿風です。部屋はネット置く場所が狭いです。また、1階の部屋だったので外からの視線が気になりカーテンを閉めたままでした。空調は良くぐっすり眠れました。朝食はバイキングですが品数は少ないです。全体的にやや物足りない感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
チサンイン豊川インター 2010年06月27日 20:52:40

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
接客におきましては、大変申し訳ございませんでした。全国にグループのある当ホテルとしましては、痛恨の極みにございます。
以降、スタッフの教育には更に力を入れていきたく思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
またのお越しお待ち申し上げます。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
1日1室限定☆完全早い者勝ち☆1階シングルルーム利用 バイキング朝食サービス
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

カイジ3さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

カイジ3さん [30代/男性] 2009年11月17日 11:28:10

クチコミにもありましたが、ベッドが広くロフト付きなので、家族3人なら寝る時はOKだと思います。ただ、ダブルベッドの横に隙間があるので、寝相の悪い子供は夜中に‘ドスン!,と下に落ちました(><)
お風呂はユニットバスですが広く使えましたが、使う前に見たら前の客のものとみられる毛が数本ユニットバスに付着していて、少し気持ち悪かったです。
枕にも付着してました(++)
朝食は8時頃行ったら、既に残り物?と思えるくらいしかなく、お味噌汁も冷めていました。追加するのかな?と思ったら、海苔が少しとオレンジジュースを容器3分の1しか追加されませんでした。子供は「もっと飲みた~い」と言ってましたが、他の宿泊者の方の分を気にしてしまい、お変わりも遠慮してしまいました。
バイキングなのに、少しガッカリでした。
チェックアウトの時もフロントに誰も居なくて、呼び鈴を鳴らしても出てきませんでした。
全てエコですか~~(TT)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
チサンイン豊川インター 2010年01月23日 21:43:40

この度はチサンイン豊川インターにお泊り頂き誠にありがとうございます。
まずは、当方の清掃に不備がございましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
更に、当館の朝食におきましては、可能な限りちょうどよくお召し上がり頂けるような量ということで調整しておりますゆえ、このように感じさせてしまったかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
次回のご利用の際、もし同様なことがございましたらは、お手数ではございますが、スタッフまでお申し付け頂ければ可能な限りご対応させて頂きます。
今回のご指摘を重く受け止め、以降に役立てていきたく思いますので、何卒宜しくお願い致します。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイントマニア必見!貯めるならやっぱこれでしょ!■ポイント10倍プラン■~朝食選択OK~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム♪ダブルベッド+ロフトベッド】

総合2

投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2009年09月19日 19:40:32

部屋に入ったらゴキブリがいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
チサンイン豊川インター 2009年10月11日 19:25:48

この度はチサンイン豊川インターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は大変ご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館では定期的な害虫駆除、防虫対策を行っておりますが至らぬ点があり申し訳ございません。
更に対策を強化し、同じようなことが起こらぬよう努力してまいります。

支配人 鍋田 豊

ご利用の宿泊プラン
2泊以上の豊川ステイならもっとお値打ち♪■連泊割引プラン■~朝食選択OK~
ご利用のお部屋
【ファミリールーム♪ダブルベッド+ロフトベッド】

総合2

投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 10:58:02

期待していったが全然大したことない。
立地だけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
チサンイン豊川インター 2009年10月11日 19:20:06

この度はチサンイン豊川インターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご期待に添えることが出来なかったようで誠に遺憾でございます。
お客様のお声は大変貴重なもので、私どものサービス改善に繋がるものでございます。
お手間とは存じますがどのあたりがご不満であったのか、少しでもお書き添えいただけると幸いです。
次の機会がありましたら、是非ともお願い申し上げます。

支配人 鍋田 豊

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイントマニア必見!貯めるならやっぱこれでしょ!■ポイント10倍プラン■~朝食選択OK~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム♪ダブルベッド+ロフトベッド】

総合2

投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2009年07月30日 08:13:09

部屋は清潔感があって良いが、枕はカバーだけ変えているのか汗臭ささがあった。
マネージャー行きのアンケートでも伝えたが、何も連絡もなくフォローがあったのが疑問である。
また、ビールとジュースを冷蔵庫に忘れてしまったが、こちらから連絡しなければそのまま放置で良いのか疑問に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
チサンイン豊川インター 2009年09月24日 18:11:23

この度はチサンイン豊川インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
枕につきまして、当館のチェックが行き届いておらず、大変ご不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴しましたアンケートについては、その全てを拝見させていただいており、実行可能な件については、直ちに実行させていただくよう努めております。
また、お忘れ物につきましては、責任者の判断によりお客様へ直接連絡させていただきますが、基本的のはお客様からのお問い合わせを待つのがシステムとなっております。
何卒、ご了承いただきたくお願い申し上げるとともに、私どもの不手際がございましたことを、伏してお詫び申し上げます。

支配人 鍋田 豊

ご利用の宿泊プラン
【豊川でホッと一息】ロングドライブ応援♪ 朝食つき
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン豊川インター のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 13:11:33

チェックインが予定より早くなりましたが部屋に入れて頂き、他のチサングループを利用させて頂いていますがやはり親切だなと思っていました。その後、部屋に入りお部屋も明るかったので、電気を付けずにTVを入れようとすると電源が入らず、しばらく奮闘してカードキーを入れないと電源が入らないのでは?探したら入り口にありましたが何の説明も受けていません。少しムッとしながらリラックスしようとお風呂に入り、バスローブを探したら、フロントで貸し出し!エコなのは解りますが、最初に説明があってもいいものではないでしょうか?なんだかチサングループにしては・・と思いつつも朝を向かえ、10時過ぎにガチャガチャと鍵を開ける音にビックリして目を覚ましました。チェーンをしていたので明けられはしなかったのですが・・・間違いかと思ってまた眠りに・・今度は11時頃にまた鍵を開ける音とドアを引っ張りチェーンのガンと止まる音で再度びっくりして目を覚ましました。その後『チェックアウトは何時ですか?』との声!【12時とお聞きしていますけど】と答えたら何も言わずにドアを閉め、謝りもせずにびっくりです。チェックインの際に予約の際に12時と知ってはいたのですが、確認の為【チェックチェックアウトは何時ですか?】とフロントに聞き『こちらのプランは12時です』とお聞きしていたものですから、ありえないと思いました。ロングドライブの疲れを癒すどころか朝から2度も飛び起きる経験をさせられ、チェーンをしていなかったら部屋にも入ってきていたと言う事ですよね?また、チェックアウトは何時ですかの質問も考えられますか?お掃除の方かフロントの方なのかわかりませんが、どのお客様が何時まで滞在するかもわかっていないなんて、数多くのホテルに泊まり、また他のチサングループも利用させて頂いていますが初めての経験です。チェックアウトの際、フロントの方の対応を見ようと何も言わずにキーを渡したら、そんな事があったのを知らないのか、それが当たり前なのか?『ありがとうございました』で終わりです。知っていて何も言わなかったのなら本当に不愉快です。知らなかったのなら鍵を誤って開けてしまった方が報告するべき事なのではないのでしょうか?本当に腹立たしい限りです。数多くのチサングループの中で最低の思い出を頂きました。二度とお伺いする事は無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
チサンイン豊川インター 2009年09月17日 20:03:49

この度はチサンイン豊川インターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、数々のご無礼がありましたことをお詫び申し上げます。

ご指摘いただきましたことにつきましては、真摯に受け止め、今後の運営に役立ててまいります。

チサンイン豊川インター
支配人 鍋田 豊

ご利用の宿泊プラン
【豊川でホッと一息】ロングドライブ応援♪食事なし 
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】

19件中 1~19件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ