楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.18
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事3.83

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-20 23:47:13

このホテルに泊まろうと決めたのは、ネットでみたお部屋の写真からでした。
当日シングルからツインの部屋にグレードアップしていただきましたが
部屋をあけるなり、ゴキブリの死骸の一部が冷蔵庫の前に落ちており
禁煙の部屋なのに埃臭いよーなにおい。1番驚きたのがユニットバスの部屋の扉を開けたらカビ臭がハンパなく
なんかもう泊まりたくなくなりました。
そこからあちこち目がいくようになり、建物が古めなのか、ホコリやら掃除が行き届いてないのが目につきました。
椅子もゴミがたまっていたり、テレビのリモコンを持つのも気持ち悪くなりました。
風呂場はカビが生えているとこがあり
なんだか疲れがとれませんでした。
立地から1万以上するのは当たり前なのかもしれませんが
もう二度と利用することはないとおもいます。

ですが、従業員の方はとてもすばらしい接客対応をしてくださり、そこはとても感謝でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016-10-21 12:22:34

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にお越しいただき有難うございます。然しながら、手前共の清掃の不備により、大変ご不快なご滞在になり、お詫びのしようがございません。特に禁煙のお部屋にも拘らず、臭いに対して対策を怠っておりました。清掃担当者とも協議し、日頃からのメンテナンスはもちろん、清掃の徹底をお約束させて頂きます。今後の御利用は難しいとのお言葉ですが、もしもう一度チャンスをいただけましたら、ご来館をお待ちしております。
また、そんな中、スタッフに対するお褒めのお言葉は、非常に感動いたしました。有難うございます。今回のご指摘が無にならない様に、努力してまいります。お忙しい中、貴重のご意見有難うございました。

            支配人 石川 洋治

ご利用の宿泊プラン
VISTAモデレートシングルプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】