楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.76
  • 食事3.83

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-17 09:46:12

シャワーホースに髪が数本絡まって残されていて不快でした。
朝食は値段の割に種類が少なくやや不満。大阪では標準なのかな。
フロントの方はあまり積極的に宿泊者とコンタクトを取ろうとしない感じで対応はあっさりしていました。まあ、それもありかも。
大阪駅からも空港リムジンバス乗り場からも近く、立地はいいのでまた利用するかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017-01-17 16:40:57

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
私共のホテルの立地にお褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
しかしながら、清掃の不備や朝食、スタッフの対応についてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃につきましては清掃係に再度水周りの清掃の徹底を含めて指導致しました。又、スタッフの対応につきましても顧客満足度向上に向けて指導を行ないました。
朝食につきましては、レストランスタッフと協議し日々改善に努めております。

今後ともホテルビスタプレミオ堂島をお引き立て頂きます様宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日曜日・月曜日限定】お得に泊まろう★2連泊プラン~楽天ポイント2倍~「1名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートシングル】