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ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

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ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.18
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事3.83

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-10 17:28:25

初めて宿泊させて頂きました。フロントの方、朝食の時の方、皆様笑顔でとても気さくで親しみやすかったです。
第一印象がよかっただけに、部屋が残念だったことがとても残念でした。
部屋の作りは広さもあり、作りも今どきで気に入りました。
しかしすぐ目に付いたのが壁のヨゴレ。気になり軽く拭けば取れました。なぜその程度のことをしてくれないのだと、とても残念でした。
そして極めつけはトイレ。
流されてなく他人の汚物を見てしまいました。フタが閉じてあり開けて異臭で嘔吐しました。
流しても便器の汚れはシミが出来て、日頃のずさんさが伝わりました。
そこから何もかも汚く見え、とても不快な一晩でした。
申し訳ないけど、金額に見合わないと思います。
二度と使いません。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017-02-10 19:55:20

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お部屋の壁、トイレの不備につきまして、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から色々なご指摘ご意見を頂き、日々改善に向けてスタッフ一同取り組んで参りましたが、このようなことになってしまい、大変残念に思います。清掃担当者とも日々改善に向けての協議を行っておりますが、同じ事を繰り返さないよう心掛け、またお客様に気持ちよくお過ごしいただけますようお部屋のメンテナンスを含め、指導してまいります。二度と使いたくないということでございますが、またチャンスを頂ければ幸いでございます。
またご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、フロントスタッフ、朝食スタッフに対しまして、親しみやすかったと言うお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。今後は宿泊して頂きましたら、全てに対してご満足いただけるよう努めてまいります。
この度はご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

                マネージャー
                 白田 智博

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