楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声
総合3
入室時からエアコンの電源を投入しておりましたが、一向に昇温の兆しが無く夜になってとても寒くなってしまったので、設定温度を26度まで上げても、暖房の室内温度センサーがドリフトしてしまつているのか何かで暖房運転が開始されないので故障かと思いましたが、設定を27度以上に上げたところから運転を始めました。明らかにそれほどの温度にはなっていなかったので、キャリブレーションをして頂けると有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタプレミオ堂島をご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、エアコンの不備でお客様に多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご指摘を受けた後すぐに確認を行いましたところ、センサーの設定温度に誤差が生じており修理を行ないました。今後このような事が無いように施設管理に報告しメンテナンスの徹底を指導致し、又、フロントスタッフでも随時客室確認を行い再発防止に努めて参りますので今回の件は何卒ご寛容下さいます様宜しくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。 アシスタントマネージャー 早稲田 崇
ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ
入室時からエアコンの電源を投入しておりましたが、一向に昇温の兆しが無く夜になってとても寒くなってしまったので、設定温度を26度まで上げても、暖房の室内温度センサーがドリフトしてしまつているのか何かで暖房運転が開始されないので故障かと思いましたが、設定を27度以上に上げたところから運転を始めました。
明らかにそれほどの温度にはなっていなかったので、キャリブレーションをして頂けると有難いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルビスタプレミオ堂島をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、エアコンの不備でお客様に多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を受けた後すぐに確認を行いましたところ、センサーの設定温度に誤差が生じており修理を行ないました。
今後このような事が無いように施設管理に報告しメンテナンスの徹底を指導致し、又、フロントスタッフでも随時客室確認を行い再発防止に努めて参りますので今回の件は何卒ご寛容下さいます様宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜り誠に有難うございました。
アシスタントマネージャー
早稲田 崇