楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2956件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.21
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.76
  • 食事3.83

総合4

もーちゃん1003さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

もーちゃん1003さん [30代/女性] 2017-06-01 21:57:01

清掃は行き届いていますし、リノベーションして綺麗でしたが、所々リノベーション感は否めないところはありました。
隣の部屋の声はしませんが、廊下の声が丸聞こえでした。
部屋は広く、使いやすくて居心地は良かったです!
壁が鏡なのでドレッサーがなく、メイクがしにくいかな...?と思ったら、棚に卓上鏡が置いてあったのは嬉しい配慮でした!が、しかしその卓上鏡が壊れかけでグラグラでした。笑
せっかくラグジュアリーな雰囲気にリノベーションした感じでしたので、ちょっと残念な印象になってしまいました。
今回仕事で伺いましたが、職場が近いのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017-06-08 08:02:00

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
「居心地が良かった」とのお言葉を頂き、又清掃につきましてもお褒め頂き大変恐縮でございます。
しかしながら卓上鏡の件につきましては大変失礼致しました。すぐに確認し修理を行いました。清掃担当にも報告し備品の管理を再度指導致しました。
今回貴重なご意見有難うございます。
お客様にご満足して頂ける空間作りに努めて参りますので、今後もホテルビスタプレミオ堂島にご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。


         アシスタントマネージャー
              早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
『室数限定』VISTAスタンダードダブル「シングルセット」プラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【喫煙】】
もーちゃん1003さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ