楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルマイステイズプレミア堂島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズプレミア堂島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.18
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.80
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 11:21:30

写真ではきれいに見えたから予約したけど、実際は部屋は古い感じ。
古い感じ独特の匂いも気になって、あまり寝れなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2023年05月28日 09:25:00

このたびは、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかく数ある宿泊施設の中からお選び頂いたにもかかわらず、滞在中はご期待に沿えず誠に申し訳ございません。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
「におい」に関しましてはオゾン機などによる消臭対応を図り、清掃時のチェックをより強化していきお客様に快適に過ごして頂けるようしてまいります。

またこの度は、ご多用の中、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様とまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア堂島 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付】 和洋5種類から選べるイートイン&テイクアウト朝食♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン 広さ19平米(小学生添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 21:16:47

1階の居酒屋らしきものがありにコンサート?リサイタル?をやっていてうるさかった。
また、1階通路では寄った客が写真取ってたりしてこちらに気づくこともなく通路をふさがれるなどの状態、子供連れだったので変なトラブルに巻き込まれると嫌だなと気をつかった。
ホテル自体は可もなく不可もなく問題はないが、その店の事でかなりマイナスな印象になった。泊まる場合はその店の予定を確認した方がいいかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2023年03月30日 14:01:27

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、1階の騒音につきまして、お客様に多大なるご迷惑とご不安な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
今回の件を真摯に受け止め、二度とこのようなことのないよう共有して参ります。
恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご検討いただき、挽回の機会をいただければと幸いでございます。
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア堂島 フロント

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 広さ19平米 (小学生添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月18日 11:31:00

複雑な制度も問題ありますが、事前に電話で旅行割キャンペーン対象となるか確認したにも関わらず、「担当者の説明不足(ミス)」とのことでチェックインから不愉快なスタート。
お部屋はきれいでしたが、バスルームはバスタブのお湯を流すと排水口の清掃不足なのか、便器の横までびしょ濡れになりました。
前回利用時が良かっただけにとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2022年10月20日 20:54:49

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、全国旅行割のご案内不足、また、浴室の排水につきまして大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、貴重なご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご検討いただき、挽回の機会をいただければと幸いでございます。この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア堂島
マネージャー 玉野井

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【素泊まり】楽天ポイント10倍♪レイトアウト付♪ビジネスにもレジャーにもオススメ
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックストリプル 広さ53平米(小学生添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月29日 17:40:22

フロント対応がひどかったです。かなり時間がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2022年07月01日 07:43:15

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際、時間を要してしまい大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。

フロントスタッフの対応につきましては、対応しましたスタッフをはじめ、
従業員教育の徹底はもちろんの事、お客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。

恐れながら、またご機会がございましたら当ホテルをご検討いただき、挽回の機会をいただければと幸いでございます。
この度はご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 玉野井

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】楽天ポイント10倍♪レイトアウト付♪ビジネスにもレジャーにもオススメ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアクイーン 広さ19平米(小学生添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 20:53:37

受付時の対応が如何なものかと思います。
スタッフの方2名がカウンター内のPCに向かって黙々と作業をされてました。
チェックインは私だけで他にお客はいてませんでした。
どちらの受付に行ったら良いか分からずカウンターの前で立っていましたが二人ともPCから顔を離さず、ずーっと作業をしてました。
子連れでチェックイン手続きしようとしており、子どもは喋ってたので客が来ていると言う認識は持ってるはずです。
受付は?と、声を掛けるとチェックインですか?
と、初めて声をかけられました。
こちらから言わないとチェックインの手続きしてもらえないのでしょうか?

また、大阪いらっしゃいで宿泊しました。
規定の書類に署名等しましたがその書類をカウンター内の後ろの台に表向けて置いてました。
カウンター内だからと言って扱いが非常に雑に思います。
個人情報を取り扱ってると言う認識が著しく欠如してるように見えました。
また、他のスタッフの方がカウンター内で探し物をしてたのでしょうか。
私が署名した書類の下に探し物がないか書類をどけて探し物をしていました。
もちろん、どけた書類を片付ける事も無くそのまま放置です。

そのような状態を見て個人情報を雑に扱う事が慢性化してるようにうつりました。
個人情報流出するのも時間の問題だと思います。

設備はとてもきれいでしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2022年06月30日 07:40:10

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントスタッフの対応、また個人情報の取り扱いにつきまして大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましては、同様の事が無き様、教育指導を徹底し、お客さまに快適にお過ごしいただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参ります。
個人情報の取り扱いにつきましても貴重なご意見を厳粛に受け止め、弊社内における個人情報の管理体制を見直し、 適切な取扱いを再徹底して参ります。
今回ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、ご指摘・ご意見を無駄にせぬよう、今以上にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりに精進して参ります。
最後になりますが、ご多用の中お時間を割いてご投稿いただきましたこと、心より御礼を申し上げます。

ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 玉野井

ご利用の宿泊プラン
知らない大阪を探しに行こう♪【大阪いらっしゃい2022/関西6府県在住者限定】素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 広さ19平米 (小学生添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 10:20:49

朝食が少なく飲み物の種類も少ない。
部屋は綺麗。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2021年09月19日 16:49:01

日頃よりホテルマイステイズプレミア堂島へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご朝食につきましては、お客様によりご満足頂けるよう改善を図って参ります。
最後となりますが、ご多用のところ貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。誠に勝手ではございますが、お客様にまたお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア堂島
マネージャー 早稲田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン/朝食付き】楽天ポイント10%♪レイトアウト付♪ビジネスにもレジャーにもオススメ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル 広さ15平米(小学生添寝無料)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月15日 01:03:46

大阪の出張の度に利用しています。部屋も適度に広く、清掃もいつもはいきとどいており、毎回快適に過ごさせていただいていました。しかし、今回は洗面所や浴槽に誰ともわからない濡れた毛髪がところどころにあったりと、とても不快な感じを受けました。大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2021年09月15日 09:14:14

いつもホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
このたびは、せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご投稿を全スタッフで共有し、清掃完了後のチェック体制を再度見直し、スタッフへの再教育を実施いたします。
このような失態が再び起こらぬように努めて参りますので、何卒ご容赦を賜りたく存じます。
お越し頂いたお客様が安心してご滞在をお楽しみ頂けるよう、コロナ対策をしっかりと行い、館内の衛生管理等、心地よくお過ごし頂ける空間づくりをスタッフ一同これからも心がけてまいります。
最後になりますが、季節の変わり目でございます故、お風邪などひかぬようご自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 早稲田崇

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF【スタンダード/朝食付き】楽天ポイント10%♪レイトアウト付♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル 広さ15平米(小学生添寝無料)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月21日 03:34:11

空調が館内で統一されていて、暖房しか使用できませんでした。
窓を開けても涼しくならず、気持ち悪くなり、ホテルを移りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2020年12月21日 08:12:34

この度は、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
空調に関しましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お書き添えのとおり、館内一括管理でございまして、建物の構造上、すぐにお応えすることができず、心苦しい限りでございます。
お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー早稲田崇

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアキング(小学生添い寝無料)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

わっちゃくさんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

わっちゃくさん [40代/男性] 2019年10月10日 16:16:45

出張で使いました。このコメントを書いているときに宿泊プランを見るとなんと、50%OFFということが判明。あまり気にしないで予約していましたが、今思うと、これで50%オフなんだったらすげぇ高い。というのが印象。
立地は悪くないけど、かといって、新阪急や第一ホテルと比べると特にいいわけでもない。
今回は、新地での飲み会が多く入っていたので、なるべく近場にしようと選んだだけ。
部屋の中は、やはりこれで東横インあたりと同じような感じだったら怒るけど、それなりに広く、それなりに大きな仕事机もあったのは良かったけど、倍額近く払うほど?と考えるとどうかなという感じ。
とにかく今回痛かったのは、ホテル内ランドリーの有無を確認しなかったこと。
ちょっとよさげなビジネスホテルという感覚でいたら、ホテルにはクリーニングしかなく、ホテル内にコインランドリーはなかった。それまで一週間、各地のホテルを移動してきて、ここに3日間泊まる間に大洗濯大会をやろうと思っていたのに、がっかりとした。
近くにコインランドリーもないし。

で、結論なんだけど、次泊まるか?といったら次は泊まらん。
新地で飲み会が多いのなら泊まっても良い。

でも、微妙に駅から遠いので、次から泊まるなら第一か、新阪急。
(まぁ、上記のホテルも問題ないかというと微妙だが)
ちなみに、12月も大阪行くのだが、予約は別のホテルに入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2019年10月14日 09:32:02

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズプレミア堂島にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中クチコミにてご感想をお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ランドリーにつきましては、お書き添えのとおり、フロントにて有料のランドリーサービスのみでございます。コインランドリーは館内、また近隣にございませんでして、お客様にご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
設備の変更、リニューアルにつきましては、中長期計画に基づき、順次行っておりますが、さまざまな面から考慮する必要があり、すぐにお応えすることができず、心苦しい限りでございます。
料金につきましては、お日にちやシーズン、残室数によって料金が変わる変動制となっております。 お日にちによってはお得にご宿泊いただける日も多くございますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
最後になりますが、秋冷の折、風邪など召されませぬようご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントデスク 土居

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!素泊まり!さらに楽天スーパーポイント10倍プレゼント♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアクイーン】

総合2

うわひろさんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

うわひろさん [40代/男性] 2018年04月02日 08:54:58

値段の割には高い印象。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2018年04月04日 10:26:45

この度は、ホテルマイステイズプレミア堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め、今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービス品質の向上に努めて参ります。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルマイステイズプレミア堂島 マネージャー 安岡

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/朝食付き】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【 【喫煙】スーペリアツイン 20平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月02日 18:22:34

ビスタプレミオの時は何回か利用させて頂いていました。

今回、マイステイズということで、信用していたのですが、びっくりしました。

お風呂が汚い!
パッキンがカビだらけ。
浴槽の中もザラザラですし、入ってすぐ悪臭もしました。

お部屋はデスクが大きくて仕事で利用しやすいのは変わっていませんでしたが、なんだかお掃除が行き届かなくなったイメージ。

1階のジャズバーとコンビニだけが心の支えだったんですが、それも臨時休業でした。

他のマイステイズさんはもっといいホテルなので余計に残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2018年03月06日 15:49:38

いつもホテルマイステイズ堂島をご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。
この度はご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。お客様に再度お目にかかれます日を、心よりお待ち致しております。

フロントデスク 土居

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スーペリアクイーン 19平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 15:43:16

かなり前から利用させていただいてますが、皆様も登校されている通りマイステイズチェーンに変わってから、室内清掃がかなり酷くなっています。
今回も部屋に入ったとたん耐えられないぐらいシップ薬の匂い(清掃の方のものと思われます)、髪の毛等を拾った後のガムテープが落ちている等、普通のホテルでは考えられないことが起こりました。
前回も風呂場にかなりな髪の毛が落ちていたりしました。
さすがに2回連続でこのようなことが起きるともう使いたくないですね。
皆様の投稿は全くその後の対応に反映されていませんよ。(書くだけムダとは思いつつ・・・)
恐らく今後利用することはないと思いますので、意見として記載させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2018年01月30日 13:05:21

いつもホテルマイステイズ堂島をご利用頂き誠に有難う御座います。
数あるホテルの中からお選び頂き、ご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃によりご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今後、二度とこのような事が起こらないように清掃スタッフに指導し、今後オペレーションの見直しも含めて改善に努めて参ります。
またお客様に信頼いただける対応とサービスの向上を目指し、日々精進して参ります。
ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。 改めまして、今回の件をお詫び申し上げますと共に、ご投稿いただきました事、御礼申し上げます。
ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スーペリアツイン 20平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月08日 17:11:46

下にも書いておられる方がいらっしゃいますが
とにかく暑くて目が覚めました。
窓を開けて寝ました。
うるさかったです。
風呂もパッキンの所がカビらしきものがはえてました。
駅から遠いし空調も最低最悪なので
もう泊まることはないと思います。
周りにホテル沢山あるので
フロントの方は普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2018年01月08日 20:03:42

この度は、ホテルマイステイズ堂島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設より当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にはご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 清掃に関しましては、メイクスタッフと改めて確認をするとともに、ご指摘いただきました箇所を今後より一層重点的に作業するよう、清掃スタッフへの教育・指導の強化を図って参ります。
またエアコンに関しましてもご滞在中にご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後サービス向上を図る上で参考とさせて頂きます。
改めまして、今回の件をお詫び申し上げますと共に、ご投稿いただきましたことに御礼申し上げます。

ホテルマイステイズ堂島 鳥居 篤

ご利用の宿泊プラン
【小学生添い寝無料/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【 【喫煙】スーペリアクイーン 19平米(小学生添い寝無料)】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月25日 16:28:13

以前よく利用していましたが、名が変わってから不衛生になりましたね。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年12月26日 13:49:49

この度は、数ある宿泊施設の中よりホテルマイステイズ堂島をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
以前より何度も当ホテルにご宿泊いただいていたにも関わらず、今回はお部屋の清掃不備により、ご不快の念をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては、細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、スタッフへの再教育と、清掃後の確認体制の強化を実施いたします。

今後もお客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、より良い宿泊施設を目指して精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中、ご意見・ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡 正紀

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【 【喫煙】スタンダードダブル 15平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sararra416さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

sararra416さん [30代/女性] 2017年11月20日 15:16:48

・浴槽が不衛生。前の利用客かは不明ですが髪の毛が数カ所浴槽と床にありました。浴槽の湯垢がすごく汚く、とても湯船に浸かる気にはなれなかったです。
・壁がかなり薄いのか夜中に外国人の喋り声がハッキリと聞こえて何度か目が覚めました。
・ミネラルウォーターが宿泊人数分サービスと記載されていたのにありませんでした。

素泊まり一泊だったからまだ良かったけど、連泊での利用はナシです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年11月24日 16:59:47

この度は、ホテルマイステイズ堂島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃でご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所を清掃スタッフと確認し、重点的に清掃をするよう指導を行い改善に努めて参ります。
また、ミネラルウォーターのサービスに関しましては、チェックイン時にご提供を終了している旨のご案内が出来ていなかった為に
お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、教育・指導を徹底して参ります。
最後となりますが、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡

ご利用の宿泊プラン
【カップルイチオシ!セミダブルルーム】140cmベッドでのんびりステイ♪
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

総合2

mmsanさんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

mmsanさん [60代/男性] 2017年10月10日 10:52:35

料金が少し高くなりました。 そこが残念です。 部屋は きれいで落ち着けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年10月11日 16:07:46

日頃よりホテルマイステイズ堂島をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思っております。 しかしながら、ご料金に関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 当館はお日にちやシーズン、残室数によってご料金が変わる変動制となっております。 お日にちによってはお得にご宿泊いただける日も多くございますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 ご不明点などございましたら、お気軽にフロントまでお電話等でお問い合わせいただければ幸いでございます。 お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルマイステイズ堂島 マネージャー 安岡

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/素泊まり】ビジネスにもレジャーにもオススメ!大阪を大満喫!
ご利用のお部屋
【 【禁煙】スタンダードダブル 15平米】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月15日 18:36:57

建物に入った途端タバコ臭が、、、地階に飲食店が入ってる影響でしょうが、キツかったです。部屋は禁煙で、宿泊階も室内もタバコ臭はしなかったのでホッとしました。室内のトイレの流れが悪く、何度も流す必要がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年04月17日 10:40:14

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、トイレの不備や施設内の臭いにつきましてお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
トイレにつきましては早急に確認を行いました。
再発防止に向けて清掃時の確認だけでなく、フロントスタッフでも客室チェックを更に強化して参りますので、今後ともホテルビスタプレミオ堂島をお引き立て頂きます様宜しくお願い申し上げます。

          アシスタントマネージャー
                早稲田 崇

ご利用の宿泊プラン
ホテル一押し!!こだわりの【和朝食】付プラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

総合2

トシ8522さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

トシ8522さん [30代/男性] 2017年03月08日 19:48:03

会社の研修時の宿泊で利用させて頂きました。
ホテルの方のサービス等は良かったのですが、お風呂に入った時に異臭がするなと思ったらお水自体からの異臭でした。
以前に大阪に住んでいたので、その時は気にならなかったのですが、今は北海道に住んでいるので、お水の匂いが気になりました。
それ以外は平均以上でした。
また、大阪に行く機会があれば検討させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年03月10日 09:34:03

この度はホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。私は大阪に住んで40年近くになりますが、今まで水の異臭を感じた事がございませんでした。ご投稿を拝見してぜひ北海道の大自然を体験したいと思いました。
大阪へお越しの際はホテルビスタプレミオ堂島を宜しくお願い申し上げます。

フロント 野田貴之

ご利用の宿泊プラン
ホテル一押し!!こだわりの【和朝食】付プラン「1名様利用」
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 17:28:25

初めて宿泊させて頂きました。フロントの方、朝食の時の方、皆様笑顔でとても気さくで親しみやすかったです。
第一印象がよかっただけに、部屋が残念だったことがとても残念でした。
部屋の作りは広さもあり、作りも今どきで気に入りました。
しかしすぐ目に付いたのが壁のヨゴレ。気になり軽く拭けば取れました。なぜその程度のことをしてくれないのだと、とても残念でした。
そして極めつけはトイレ。
流されてなく他人の汚物を見てしまいました。フタが閉じてあり開けて異臭で嘔吐しました。
流しても便器の汚れはシミが出来て、日頃のずさんさが伝わりました。
そこから何もかも汚く見え、とても不快な一晩でした。
申し訳ないけど、金額に見合わないと思います。
二度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2017年02月10日 19:55:20

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
お部屋の壁、トイレの不備につきまして、多大なるご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様から色々なご指摘ご意見を頂き、日々改善に向けてスタッフ一同取り組んで参りましたが、このようなことになってしまい、大変残念に思います。清掃担当者とも日々改善に向けての協議を行っておりますが、同じ事を繰り返さないよう心掛け、またお客様に気持ちよくお過ごしいただけますようお部屋のメンテナンスを含め、指導してまいります。二度と使いたくないということでございますが、またチャンスを頂ければ幸いでございます。
またご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、フロントスタッフ、朝食スタッフに対しまして、親しみやすかったと言うお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。今後は宿泊して頂きましたら、全てに対してご満足いただけるよう努めてまいります。
この度はご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

                マネージャー
                 白田 智博

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン~女性に好評のアメニティ10点付♪楽天ポイントも5倍♪「1名様利用」
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア堂島 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月11日 19:41:10

部屋の水回りが最悪でした。洗面所はカビが目立ち 鏡は古く トイレは汚く トイレ・シャワーの水圧も弱く もう泊まりたくない部屋でした。初めての宿泊で 期待が大きくとても残念でした。
部屋以外は、フロントの対応も1階にコンビニがあるのも便利で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズプレミア堂島 2016年11月14日 12:54:13

この度は、ホテルビスタプレミオ堂島をご利用賜り誠にありがとうございました。

しかしながらご期待頂き当ホテルをお選び下さいましたのに、バスルーム全般に関しまして、ご期待を裏切る形となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ホテルスタッフ及び清掃スタッフと、日々の清掃、メンテナンスにつきましてを協議を図りたいと存じます。
また、スタッフへのお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
今後ともスタッフ一同お客様にご満足頂けるホテルを目指し努力してまいります。
今回はお忙しい中ご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン~女性に好評のアメニティ10点付♪楽天ポイントも5倍♪「2名様利用」
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートツイン】

23件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ